電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

風俗行ったら妹が出てきた件は近親相姦モノのエロまんがです


コミなび

童貞を卒業したいけれど、身近にいる女の子はみんな彼氏持ち。
そんなケースは多いんじゃないでしょうか?
それでも童貞を卒業したいからと、中には風俗店で済ませてしまおう、と。
『風俗行ったら妹が出てきた件』は、そんな童貞のありえないお話が見られます。

童貞を卒業しようと、ある風俗店に出かける主人公。
そこは女子高生専門の風俗店で、JKたちが性的なサービスをしてくれるところ。
調子に乗って「夜這いコース」を選択してみると、薄暗い部屋で目隠しされているJKが。
その女の子のオッパイを触ったり舐めたり、服の上から全身をいじる主人公です。
女の子の顔が見たくなって、目隠しを取ってみると、自分の妹だった・・・!

こんな感じのストーリー展開です。

入った風俗店で妹に会ったら、そりゃあビックリしますよね。
主人公も「なんで風俗なんかで働いてるんだ!」と説教するものの、逆に怒られてしまう始末。
まあ、どっちもどっちですよね(汗)。
せっかく勇気を出して風俗にまで行ったのに、相手が妹っていうのはどうなんでしょう?

ただ、妹に挑発されて、禁断のプレイに突入しております。
おっぱいが大きくて、かわいい感じのルックスの妹。
こんな妹が、主人公のおチンチンを咥えこんでいるという・・・!
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらのフェラチオはすごいですね。
「妹に欲情するなんて、サイテー!」
なんて非難されそうですけれども。
こんなにかわいい妹がチンポを咥えたり、マン汁がトロトロになっていたりするので。
お店では本番禁止なのに、膣内射精したくなってしまう主人公です。
もはや欲望をコントロールできなくなってしまうのも納得ですね。

暗闇の中で、妹とは知らずにカラダを触りまくる兄と、何も見えない状態で感じまくる妹。
オマンコを濡らしながら、兄のチンコを欲しがっている淫乱な妹がエロエロです♪
巨乳のかわいい妹とのエッチが魅力的なオトナコミックですよ。

風俗行ったら妹が出てきた件
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

電子コミック オトナコミック

父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…は禁断の肉体関係モノです


父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…

母親が好きな相手を、もし娘が好きになってしまったら・・・?
そんな禁断の果実に手を伸ばそうというのが、こちらのTLコミック『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』。
「ごめんねママ」というタイトルからも、禁断の度合いがよく伝わってきますね。

彩芽は母の友人・菅原さんに密かな想いを抱いていた。
そんなとき、母と菅原さんのエッチを目撃、近々二人は再婚するらしい。
でも、母に菅原さんを渡したくない・・・!

自分の母親に罪悪感を感じながらも、菅原さんに迫っていくという作品ですね。
菅原さんとは血のつながりがないため、厳密には近親相姦モノではありませんが。
実のところは、近親相姦に近いものを感じるエロさです。

セックスの内容も、興奮度が増しているからなのか、とってもハード。
イケメンの菅原さんのえっちのテクが上手すぎて、肉体関係を止められないという。
母には申し訳ないけれど、菅原さんなしでは生きていけない!
そんな彩芽の葛藤と罪悪感が上手に表現されているなと感じました。

菅原さんへの止められない気持ちは、一体どうなっていくのか?
続きが気になる方は、電子コミックでどうぞ。

父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…

 

タグ :                 

電子コミック ティーンズラブ

サドヶ島~調教無法地帯では凌辱される人妻がエロエロ!


サドヶ島~調教無法地帯

さびれた島で女性が犯されるというシチュエーションが好きなら、『サドヶ島~調教無法地帯』がおすすめ。
何人もの男性に動きを封じられて、次々と凌辱されていく人妻はとってもエロい!
夫のことを案じながらも、男たちに強姦されていく様子はたまりません♪

夫よりも一足先に島を訪れた人妻・かほり。
旅館からの迎えを待っていたが、怪しい男たちに襲われて気絶させられてしまいます。
気づくと、手足をロープで縛られていて、まったく身動きが取れないという!
豊満な胸とお尻の若い人妻なので、男たちの格好の餌食になっているかほり。
その艶のある女体を犯されていくことに・・・。

元流刑地で、別名:強姦島という名前からして、いわくつきの島ですね。
そんなところにのこのことやってくるのは、強姦魔たちのエサでしかありません。
「愛する夫がいる女を犯すのは快感だな・・・!」
という言葉通り、人気がほとんどない島では、レイプはまさにお祭りといったところ。
何人もの男がひとりの女性を輪姦するのはもちろんのこと。
女性のほうも、かほり以外にも数名いるので、いろんなタイプの凌辱シーンが見どころです。

かほりとしては、見ず知らずの男性に犯されるのは、最初は恐怖でしかなかったものの。
旦那よりも大きくてたくましいチンポだったためか、途中から感じてイキまくりです。
いろんな男からチンチンを突っ込まれると、感じずにはいられなくなってくるのでしょう。

サスペンス要素が満載のエロまんが『サドヶ島~調教無法地帯』。
NTR(ネトラレ)に加えて、凌辱や調教まで加わっているところ。
そして、絵がきれいなので、女性たちの美しい裸体が拝める点も魅力的ですね。

サドヶ島~調教無法地帯
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サドヶ島~調教無法地帯

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

僕等がいたは遠距離恋愛がテーマの少女まんがです


コミなび

高校生の男女の遠距離恋愛がテーマの少女コミック『僕等がいた』。
アニメ化はもちろん、映画化もされた人気作なので、知っている人は多いと思います。

中学の頃、クラスメイトの女子の3分の2に好かれていたという矢野元晴。
これだけの女子生徒に好かれるって、なかなか人気がありますよね♪
そんな女子に人気の男子と一緒のクラスになるのが、高橋七美。
最初の頃は、どちらかというと好きになれなくて、あんまり関わり合いになりたくないって思っていたものの。
話していくうちに、次第に好きになっていって・・・。

という感じのストーリー展開になっています。

七美は、背が低めで童顔な女の子ですね。
泣き虫だけど、明るく前向きな性格。
ごく普通な感じの女子高生なんですけど、天然なところがとってもかわいいです♪

元晴と付き合いだしてからは、しばらくの間はよかったんですけれども。
元晴が転校してからは遠距離恋愛になったわけですが、かなり微妙な展開に。
恋人が事故死したり、母親があんなことになってしまったり、消息不明になったり。
なかなか鬱な展開になってます(汗)。

実際に自分の周りでこんなことが起きれば、どよ~んとなってしまうのは当然かな、と。
元晴は元晴で、音信不通になってしまってますし。
というより、とある理由で自分から一切の連絡をしなくなってますからね。
こうなってくると、もはや遠距離恋愛というより、自然消滅といったところでしょうか。

個人的には、竹内くんが一番いいキャラだったかな、って思ってます。
落ち込んでいるときに、優しく勇気づけてくれたり、遠距離恋愛を応援してくれたり。
性格的にもイケメンでしたから、わたしは竹内くんが一番好きですね。

僕等がいた
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 少女コミック

ワルイ王子でもスキはイケメン生徒会長のドSプレイが最高です


まんが王国

桜賀めいさんの人気BLまんが『ワルイ王子でもスキ』を読んでみました。
わたしは漫画本のほうも読んだことがあるんですけれども。
表紙がイケメン二人によるボーイズラブ、みたいな感じになっていて。
誰も寄せ付けないような、なかなか良い雰囲気の表紙になっているのが特徴的です♪

魔性の生徒会長・白羽帝と天然不良少年の相川永遠が恋人になるお話です。
正式にはまだ恋人とは認定されていないけれど、心の中ではすでに恋人気分という。
ただ、帝はかなりのドSキャラで、毎回永遠をいじり倒してますね(汗)。
メガネをかけたイケメンさんによるドSプレイ、さすがです♪
永遠にわざとヤキモチを妬かせて、その反応を楽しもうと考える帝。
それに対して、永遠はいつもよりかわいらしく振る舞ってます。
すると、いつもはいじり倒しているのに、急にデレまくってきております。
ドSキャラが崩壊か、といった感じのデレ具合ですね(笑)。

購買部で欲情する帝は、とってもセクシー♪
あれは飾らない自分というか、永遠を襲いたくて仕方がない帝ではなかったでしょうか(汗)。
永遠のことが好きすぎて、自分を制御できなくなっている帝、といった感じ。
こんなにイケメンさんでも、性的に欲情するとあんなにセクシーになってしまうものなんだな。
そう思えてしまうほどに、イケメンの欲情シーンはごちそうさんなのでした。

※まんが王国なら無料お試しOK!

ワルイ王子でもスキ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                    

電子コミック ボーイズラブ

1 2 3 27