電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

2度目の恋は嘘つきは無料試し読みができます


コミなび

少女コミックで特に注目されている『2度目の恋は嘘つき』。
最近では、単行本だけでなく、電子コミックのほうでも大人気ですね♪
10年間もの長い間、片思いを続けている女性のラブストーリーです。

化粧品会社に勤務する長谷川澄は、大学のときの一つ上の先輩・大庭夏樹に片思い中。
その期間はなんと、10年間!
結果的に、現在は28歳という。
初体験どころか、ファーストキスすらしないまま、”出がらし女”になっちゃってます(汗)。

社長がイケメンばかりの給仕を集めた社員食堂を設置したことで、先輩の弟・皐月に出会うものの。
30歳近くになっても結婚していないことで、いじられてしまう。
そして、追い打ちをかけるように、先輩から結婚式への招待状が届いて・・・。

好きな人のことを10年間思い続けられるのって、素敵なことです。
普通の人なら、なかなかこうはいかないでしょう。

ただ、好きでい続けることと、好きと告白することはまったく違いますし。
思い続けるだけでは上手くいかないこともありますよね。
実際に、好きな先輩と一緒の職場なのに、まったく進展がない点はどうかと・・・。

でも、もう結婚適齢期を過ぎていて、あきらめの気持ちも出てきたようで。
人前でタバコを吸って、まるで干からびた状態の澄。
夏樹の結婚のことを聞いて、気丈に振る舞うわけですが。
鉄の女が見せる涙に、皐月は胸キュンしちゃっております。

三十路間近の女は、果たして上手な恋愛ができるのか?
『2度目の恋は嘘つき』の詳しい続きはこちらからどうぞ。

2度目の恋は嘘つき
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :           

電子コミック 少女コミック

この記事に関連する記事一覧