電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

サイコメトラーEIJIの電子コミックが無料お試しOK!


まんが王国

週刊少年マガジンで大人気連載していた『サイコメトラーEIJI』。
実際にわたしも単行本を買いましたし、今でも注目されている作品ですよね。
ドラマ化もされて、今度はついに電子コミック化♪
内容がいいので、ますます人気が出てきているのも納得です。

サイコメトリーという特殊能力を使って、犯人を追いつめていく作品。
この能力は、犯人が使っていた物に触れると、その犯人のイメージが浮かんでくる、というもの。
犯人そのもののイメージが浮かんでこないけれど、犯人逮捕につながってくる点がすごいんですよね。

微妙にエロ要素や下ネタなども絡んできますけれども。
お色気ムンムンな美人刑事・志摩亮子の魅力はもちろん。
同じサイコメトラーの幾島丈二や、国際指名手配犯のカンナビスなど。
一筋縄ではいかないようなキャラクターばかりでおもしろいです。
もっとも、一番魅力的なのは、実は福島満(みっちゃん)だったりします(笑)。

お話の中では、「サイレントストーカー」がおすすめ。
というより、最も怖かったお話でした。
ちょうどストーカーという言葉が生まれてきたころのお話なので、まだ認知度が低かったものの。
見えない存在から受ける圧力という点では、かなりゾッとするお話。
サイレントストーカーの正体が明らかになるシーンは、個人的には今でもトラウマなんです(泣)。

『サイコメトラーEIJI』は、今でも人気の少年コミック。
電子コミックで読み返してみると、
「ああ、そういえばこんな話もあったな~」
ってなることも多いですね。

ちなみに、まんが王国なら、かなり多くのお話を無料お試しできるのでおすすめです。

サイコメトラーEIJI
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :          

電子コミック 少年コミック

この記事に関連する記事一覧