電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

GTOの電子まんがの無料お試しはこちら!


まんが王国

元ヤンキーで暴走族がなぜか教員をやっているマンガ『GTO』。
原作は週刊少年マガジンで連載されていたわけですが。
その後、ドラマ化やアニメ化もされて、注目度抜群♪
最近では電子コミックでも配信中で、知らない人のほうが少ないのかもしれませんね。

不良の中でも恐れられていた鬼塚英吉は、ケンカばっかりしていて高校を中退。
こんな人間がどうやったら教師なんてなれるのかが不思議なところ、なんですが。
実は、替え玉受験で大学に合格したんです(汗)。
結果的には教師になれたけれど、なんていうか破天荒な教師ですね。
学園長に人柄を見出せなかったら、ただの不良でしかありませんし(笑)。
ただ、その破天荒ぶりが、逆に生徒の共感を得ていきます。

村井國男みたいな金髪ヤンキーでも、天才授業テロの神崎麗美でも、担任イジメの張本人の相沢雅でも。
どんな問題を抱えている生徒でも、次第に心を開いてくれるような。
ぶっきらぼうだけど、そんな接し方がわたしは好きですね♪

ただ、生徒の問題解決には少々手荒なこともやっていきますからね。
時には、豪快な手段で解決してしまうこともあったりします。
キャラクター設定には、さりげなく”童貞”って書かれている点はあるものの。
こういう型破りな先生がいたら、いじめや見て見ぬふりなんてことはなくなるんじゃないか、って思えるような。
『GTO』はそんな先生のお話になっていますよね。

『GTO』を一度読んだことがあるという人でも、電子コミックでは懐かしいと感じることでしょう。
いつでも好きな時に読める点で、電子まんがはとっても便利です。

GTO
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :               

電子コミック 少年コミック

この記事に関連する記事一覧