電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

溺愛CLOVERはドSイケメンに罵られる電子コミックです


コミなび

『溺愛CLOVER』は、微妙な三角関係を描いた少女コミックですね。
単行本はもちろん、電子コミックでも人気の作品です♪

今まで何人もの男の子と付き合っては分かれる、を繰り返してきた羽田えみり。
「かわいい」と言われ続けてきたので、その言葉にはもうすっかり慣れっこ。
まあ、実際にかなりかわいいんですけどね。
そんなえみりが本気で好きになった相手は、高泉海。
危ないところを助けられたことで、すっかり好きになってしまうのでした。
急に仲が進展していく一方で、海の幼なじみ・紫苑も気になりだしてますね。
「かわいい」としか言われたことがなかったえみりに、初めて「ブス」と言った男の子。
普通はそんな悪口言われたら嫌いにしかなりませんけれども。
逆に気になって仕方がない、というのがえみりなんですね。

実際に読んでみると、三角関係っぽいストーリー展開になっています。
海はえみりが好きだけど、紫苑にある負い目を負っているために全力では好きになれない。
紫苑はえみりに対してドSっぽい言動を繰り返すけど、実は・・・!
っていうふうに、どちらのイケメンも秘密を抱えている点がポイントです。

爽やかそうなイケメンもいいですし、ドSなイケメンもよし。
『溺愛CLOVER』では、両方のタイプのイケメンが楽しめますよ。

溺愛CLOVER
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :              

電子コミック 少女コミック

この記事に関連する記事一覧