電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

デス・スウィーパーのスマホコミックが無料お試しできる!


まんが王国

最近人気のスマホコミックが、こちらの『デス・スウィーパー』。
直訳すると、”死の掃除人”ってなるわけですけれども。
実際にこの電子マンガでは、死体を処理する人が描かれています。

世の中には、自殺や孤独死、他殺など、いろんな死に方がありますよね。
これをそのままにしておくと、腐乱臭が漂ってきて大変なことになってしまいます。
そのため、誰かがこの死体を片付けてきれいな状態にしないといけません。
そんな死体処理の専門家、デス・スウィーパーが描かれているというわけです。

実際に読み進めてみると、けっこうエグい描写が多いですね。
いろんな種類の死体が出てきて、その描写が気持ち悪かったりします。
なので、グロテスクな表現が苦手っていう人にはあんまりおすすめできない漫画かな、と思いますね。

ただ、気になったのが、途中からのお話の流れ。
序盤は心臓バクバクで読み進めていって、続きはどうなるんだろう、ってなっていったわけですが。
なぜか中盤から勢いを落としていくかのようなストーリー展開になってます(汗)。
極めつけは、最終話のあの終わり方。
『GANTZ』みたいな流れになっていったとはいえ、あの終わり方はちょっと・・・。
実際に読んでみたという人たちからは、そんな感想もちらほらと聞こえてきていますね。

世界規模の終わり方になっている青年コミック『デス・スウィーパー』。
死体がキーワードになっているため、グロテスクな死体が見られる点が魅力的。
もし内容が気になるという人は、まんが王国がおすすめです。

デス・スウィーパー
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :              

電子コミック 青年コミック

この記事に関連する記事一覧