電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ヤンキー君とメガネちゃんの電子漫画が無料立ち読みOK


コミなび

現ヤンキーと元ヤンキーの学園まんが『ヤンキー君とメガネちゃん』。
絵柄がかわいい感じなので、電子コミックとしても絶賛配信中です♪

足立花はクラス委員でありながら、実は元ヤンキー。
それを隠しながら学級委員として過ごしていた。
ところがある日、不良たちに絡まれて元ヤンキーの本領を発揮。
不良たちを追い払えたものの、同じクラスメイトの品川大地に見られてしまった!
何とか黙っておいてもらえたけれど、この先一体どうなるの・・・・・?

こんな感じのあらすじになっていますね。

中学の時はヤンキーで荒れていたけれど、高校入学後に普通になる花。
いわゆる、高校生デビューってやつですね。
ただ、学級委員で素顔を隠してはいるものの、ヤンキー時代の名残がまだ残っているわけで。
特にケンカは同い年の男子以上に強くて、キックは一撃で壁に穴をあけてしまうほど!
どんなに普通にしていても、怒った時にはつい・・・というわけなんです(汗)。

品川大地もいいですね。
現ヤンキーで、トイレでいつもタバコを吸っているという。
ケンカのほうも強くて、名前を出せば他校の不良たちも怖がるほど。
でも根はいい男の子で、困った人がいたら放っておけないお人よし。
面倒ごとには首を突っ込みたがるところが、個人的には好感が持てます♪

花の右腕として暴れまわっていた元ヤンキーや、不良にいじめられたことで引きこもりになったクラスメイトなど。
個性的なキャラクターが多くて、ギャグ要素がおもしろい点が魅力的です。

ヤンキー君とメガネちゃん
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                  

電子コミック 少年コミック

この記事に関連する記事一覧