電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・は巨乳JKがキモメンに凌辱されまくりです


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』は、巨乳JKが義父と義兄に凌辱されまくる作品です。
義理の父親も兄もキモすぎるので、凌辱シーンは特にエロエロになってます。

母親が再婚したことで、女子高生でバスケ部マネージャーの美咲が犯されていきます。
バスケの練習が遅くなったときは、シャワーだけで済ませることにしているわけですが・・・・・
着替えの下着をきちんとたたんでおいたはずなのに、お風呂から上がってみると、なぜか違和感がある状態になっている!
『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』では、こんなゾッとするようなことが起きるわけなんです。

義理の父親は、恐怖で人を従わせていくタイプ。
当然、美咲もその餌食にされていってます。
巨乳の母親とのベッドシーンで、義父と目が合ったときのあの、ニヤリ。
あれには本当にゾッとしてしまいました。
でも、これが凌辱の始まりだったんですよね。
ノックもなしで美咲の部屋に入ってきて、美咲は思わず胸を隠したけれど。
下着姿を見られてしまったのは、とっても恥ずかしいことです。
それからも、ネチネチとしつこく体を触ってくるようになって。

「誰のおかげで今の生活ができているのかな~?」

なんてことを言われたら、素直に従うしかなくて、おっぱいを揉み揉みされてます。
美咲の豊満な巨乳JKバストを、思いっきり揉みまくる義父。
首筋あたりも舌先で舐めて、唾液でベトベトにしちゃってますね。
これだけでは飽き足らずに、フェラチオも要求してくるという。
まだ処女だから、ペニスなんて初めて目にするのに・・・。

それから、義理の兄もかなりの変態さんです。
引きこもりの兄に食事を持っていくと、部屋の中にはなんと、美咲の写真が!
厳密には、裸の女性の顔部分を美咲に変えているだけの、いわゆるコラージュ写真が一面に張り付けてあるという。
こんな写真がいっぱい貼られていたら、女の子はみんな恐怖しか感じないでしょう。
お風呂場にもトイレにも、盗撮用のカメラをバッチリ設置。
家にいながら、美咲の恥ずかしい姿をいつも盗撮してます(汗)。
美咲のトイレシーンや入浴シーンなどを盗撮してはオナニーするほどのド変態さん。
顔立ちもキモオタそのものなので、キモさ倍増って感じです(笑)。

こんな二人の変態キモメンにストーカーされて、心を病んでいく巨乳JKの美咲。
ヘンタイ行為はどんどんエスカレートしていって、ついに・・・・・!

※詳しい続きはコミなびでどうぞ!

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

この記事に関連する記事一覧