電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

我妻さんは俺のヨメの電子まんがが無料試し読みできます


コミなび

タイムスリップありの学園ものマンガ『我妻さんは俺のヨメ』。
未来にタイムスリップしてみたら、美少女と結婚していたというお話の展開です。

主人公の青島はある日、タイムスリップする能力に目覚めます。
この能力を使って未来に行ってみると、学園NO.1の美少女・我妻さんと結婚していた!
一体どうやって結婚できたのか・・・・・?

我妻さんと結婚できる未来を実現させるために、現在を軌道修正しながら進んでいく、というお話になっています。
基本的にはラブコメ漫画ということですけれど、実際にはギャグ要素のほうが多いかも?
移動できる未来は、自分が結婚している未来のみ。
しかも、未来へタイムスリップできるタイミングは、まったくのランダム。
タイムスリップできるといっても、使い方がとっても難しいんですよね(汗)。

ヒロインは、我妻さん、シルヴィア、蘭ちゃん、梶先生、の4人。
もし未来のお嫁さんが我妻さん以外だと、現代に戻った時に、その人への恋愛フラグをたたき折らないといけないという。
徹底的に我妻ルートを選ぶことが最も大事、というわけですね。
非リアー充集団のDX団は、ほかの作品のパロディやプロレスネタをしかけてきます。
こちらは、わかる人にはわかる、っていうところでしょうかね。

絵柄はなかなかかわいい感じに仕上がっているため、女の子たちはみんな美少女そのもの。
女の子たちの胸が大きくてスタイル抜群なのも魅力的♪
『我妻さんは俺のヨメ』は、恋愛要素あり、笑いありの学園ものコミックですよ。

我妻さんは俺のヨメ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :          

電子コミック 少年コミック

この記事に関連する記事一覧