電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ミスミソウは激コワのホラーコミックです


まんが王国

『ミスミソウ』は、いじめがメインテーマになっているスマホコミック。
やられたらやり返す、という連鎖がずっと続いていくところがかなり怖いのです。

東京から田舎の学校へ転校してきた春花。
数か月後には廃校になると決まっているので、あとちょっとで卒業という状態。
ただ、田舎ではよそ者を嫌う傾向が強くて、学校ではいじめを受けていた。
しかも、そのイジメはどんどんエスカレートしていくという。
担任もクラスメイトも一緒になって隠ぺいを図ろうとする学校。
両親に迷惑をかけないようにと、春花は数か月を耐えていこうと決意するのだが・・・。

冬の田舎を舞台にしたハートフルな学園モノ、では当然ありません(笑)。
両親と家族のだんらんをしているときは、確かにハートフルな感じになっていますけれど。
それ以外ではまったくのダークホラー(汗)。
田舎って、けっこう閉鎖的なイメージがあるものの、さすがにここはクレイジーですね。
放火しようと考えるのも狂っているわけですが、それを見られたことで口封じに○○○しまうという!
春花をいじめているのももちろんのこと、証拠隠滅まで図ろうとするところ。
罪悪感も持ち合わせていない点もすごいところです。
こんなことされたら、復讐を強く思ってしまうのも仕方がないのかも?

押切蓮介さんの作品って、基本的にどれもエグくてグロテスクですよね。
『ミスミソウ』でも、もちろんグロテスクなシーンが度々あります。
というか、ほぼすべてのシーンがめちゃくちゃエグくなってますが(汗)。

鼻をハサミでちょん切ったり、目にくぎを刺したり。
「は、話せばわかる・・・!」と言っている相手に、ためらいなくナイフを振り下ろしたり。
とにかく、復讐のために容赦のない仕打ちが見ものです。

唯一心を許していたあの子も、実は・・・という驚愕の事実。
グロテスクだけど、なぜか中毒性があるホラーコミックをどうぞ。

ミスミソウ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :            

電子コミック 青年コミック

この記事に関連する記事一覧