電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!は巨乳JKが乱れまくりです


潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

いろんな凌辱プレイが楽しめるスマホエロ漫画『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』。
全裸監禁ごっこに強制ノーパン登校、アダルトグッズ挿入プレイなど。
巨乳女子高生の淫らなプレイが見ものです♪

財閥の息子・九条雪世は受験に失敗してしまって、仕方なく女子高に入学することに。
もともと、女の子のような外見をしていたために、女子高生の格好をしても疑われないという。
バレずに何とかやっていこうと思っていた矢先、体育の授業がやってきました。
当然、みんな女子高生なので、一緒に着替えるわけにもいかず、一人女子トイレで着替えることになるわけです。
ムチムチのおっぱいやお尻を目の当たりにすると、股間が膨らんできてしまいますからね。
で、女子トイレでは、クラスで一番かわいい山田さんのいじめの現場に遭遇。
かわいいからと嫉妬されるのはわからなくもないんですけどね。
ノーパン登校させられているのは、ちょっと・・・(汗)。
本当にノーパン登校しているのかと脅されて、スカートをたくし上げる山田さん。
止めようとしたら、山田さんと一緒にロッカーに閉じ込められてしまって・・・。

いわゆる、女子高ハーレムもののエロ漫画になっています。

女の子っぽい外見ですから、女装してもバレずに女子高に潜入できる点はよいですね。
清楚なJKたちのおパンツが見えても、生着替えを見てしまっても。
特に怪しまれることなくやり過ごせるところは最高♪
でも、いじめられっ娘と一緒にロッカーに閉じ込められた時から状況は一変。
密着された空間のため、いじめられっ娘のぷるるんオッパイが当たって、アソコからは甘ったるいメスの臭いが漂ってきて。
こんな状況なら、男の子は誰だって理性が崩壊してしまうものですよね。

「男とバレてもいいから、アソコに突っ込みたい・・・!」

まだオトコを知らない乙女の柔肌を堪能したいと思うのも無理はありません。

頭がユルユルな女の子には、極太バイブを突っ込んであげてますね。
あえぎ声を聴きながらも今度は自分のイチモツをズンと突っ込んでおります。
これだけでもかなりの鬼畜ぶりだとは思うんですが・・・・・
この女子高自体、清楚な女子高では決してなくて、いじめが横行している汚れた学園。
なので、かわいい女の子たちとパコパコしても、別にいいんじゃないかな?
って思ってしまうほど。

何より、どの女の子も巨乳でお尻の肉付きがとってもいい感じの淫乱JKですし。
いろんな巨乳JKとヤりまくって、ハーレムを築いてもいいなって思えるような。
『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』は、そんなアダルトコミックになっていますよ。

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

 

タグ :                 

電子コミック オトナコミック

この記事に関連する記事一覧