電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

クラスメイトとエッチ授業は学園もののハメまくりエロ漫画です


クラスメイトとエッチ授業

学校内で巨乳女子高生たちとハメまくるエロ漫画『クラスメイトとエッチ授業』。
毎日というより、毎時間パコパコやっている光景は秀逸です。

性について開放的な社会になったことで、実体験できる性教育の授業を行う学校も増えてきた。
津神さやかもセックス授業を採用している学校に入学。
えっちなことと食べることが大好きというかわいい彼女だけど、実は処女という。
そして、初めてやってきたSEX授業。
初体験ということで、緊張気味のさやかだったけれども。
くじ引きで決められたセックスのお相手はなんと、童貞くん。
お互いに初めてのHということで、何だかぎこちない様子。
こんなんで、処女喪失なんてできるのだろうか・・・・・?

学校での性教育は進んできているとはいえ、さすがにここまできたら世の中とんでもないことになっちゃいますね(汗)。
でも、学校の授業の一環としてエッチができてしまうのはうれしい限り♪
この際、初体験を済ませてしまうのもアリ、ですね。

学校の授業でもセックスできて、期末試験の勉強中にもセックスできるという。
しかも、期末テストには性交テストがあって、セックス授業の理解が試されますよ。
ほぼ毎日SEXさせてもらえるわけですし、ぜひとも満点を取りたいところですよね。
夏休みの林間学校も、もちろん普通ではなくて、先生も生徒も全員が素っ裸!
クラスメイト以外の誰とでもセックスしていいという、まさに乱交状態。
部屋の中でも、お外の茂みでも、所構わずヤリまくりです。
二学期になると、トイレ当番のお話があります。
全裸でネクタイ姿の女の子たちが、男子生徒の性欲処理をしてくれるという。
用を足すわけでもなく、次々と入ってくる男子生徒たち。
ある意味、トイレ当番というよりも、肉便器になっちゃってますね(汗)。

嫌がる女の子に無理やり生挿入、なんていう凌辱シーンはまったくなくて。
あくまで合法的にハメまくっているので、保健体育の延長線上として楽しめます。
登場する女子生徒も、みんな巨乳でナイスバディですからね。
そのうえ、エッチが大好きな女の子ばかりなので、自分から腰を振るシーンにはかなり抜けますよ。

クラスメイトとエッチ授業
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


クラスメイトとエッチ授業

 

タグ :                   

電子コミック オトナコミック

この記事に関連する記事一覧