電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私では巨乳JKが凌辱されまくり!

[ComicFesta]ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

何にも知らない世間知らずな巨乳女子高生が凌辱されていく電子まんが『ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私』。
巨乳JKが登場するアダルトコミックはいっぱいありますけど、こちらの作品では制服のまま少しずつ凌辱されていく様子が秀逸です。
お話の内容は次の通り。

第1話 『初めての撮影で、処女喪失なんて……。』
第2話 『ベッドの上でアイドルデビュー。奥まで入れないで!』
第3話 『鬼畜オヤジの生レッスン……こするだけなんて嘘。』
第4話 『体位を変えて、衣装を変えて……オシゴトは終わらない。』
第5話 『クラスの男子にハメられて、腰を振らなきゃ帰れない…』
第6話 『誰とでも何度でもパコパコ‐‐奴隷になった私。』

サブタイトルからして、どのお話もエロエロだということがよ~くわかりますよね。

渋谷の街頭でスカウトされて、芸能界デビューを目指す女子高生・サチカ。
都内某所のホテルでイメージビデオの撮影をしたのが悪夢の始まりでした。
いつものメンバーとちがっていて、違和感を感じたけれど。
監督さんの言うとおりにポーズを取りながら、撮影は続いていきます。
でも、ポージングは少しずつ過激になっていって・・・・・!

面積が狭いセクシーな水着を着て、エッチなポージングから撮影。
恥ずかしい格好をさせられても、監督さんの機嫌を損ねるわけにはいかない。
何とか要求にこたえるけど、ついに絡みのシーンの撮影に入っちゃってます(汗)。
周りの男たちは服を脱ぎ始めて、アソコをいじられ続けるサチカ。
胸を触られて、チンポを手コキさせられて。
中でも、巨乳を使ってのパイズリは圧巻といった感じでした♪
彼氏にもされたことない顔射までされて、放心状態になってます。

拘束具で縛られてのバイブ挿入はすごかったですね。
あれで処女喪失してしまうのはどうかなって思っていると・・・・・
やはりというか、そのすぐ後にペニスでもしっかりと挿入しております(笑)。
本番だけは絶対にダメ、って言っていたのに、そんなことなどお構いなしに膣内射精しちゃっているという。

「ヤダっ、抜いてぇーーーーーっ!」

なんてお願いしても、監督さんの耳にはまったく届いていなくて。
当然、余裕で中出ししちゃってますね。
さすがは鬼畜モノのエロ漫画、といったところでしょうか。

イヤって言いながらも、我慢できずにあえぎ声を出して感じているサチカはとってもエロかわいい!
細いウエストながらも、アンバランスな巨乳おっぱいが見ものですよ。

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック

この記事に関連する記事一覧