電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教は連続SEXがたまりません!


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

2日間の連続セックスがすさまじいアダルトコミック『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』。
こんなに長時間SEXしたらどうなってしまうのか、に挑戦したエロ漫画になっていますね。

大学の新歓コンパで再会した、幼なじみの弘樹と由真。
再会しても、弱虫弘樹とからかうところはまったく変わっていない。
そして、負けず嫌いな性格も。
この性格を利用して、お酒を飲ませて酔わせることに成功♪
介抱するフリをして、ホテルに連れ込んでえっちな勝負を持ちかける。
セックスに最初に根を上げたほうが負け、っていう単純なルール。
このオトナの勝負、勝つのはどちら・・・?

いきなり膣内に挿入とかじゃなくて、徐々にエッチなことをしていくというスタイルですね。
すっかり泥酔した由真の唇に舌先を突っ込んで、舌を絡ませるベロチュー。
ねっとりとした絡ませ方で、次のステップへの下準備。
ディープキスのときに滴り落ちる唾液の量がハンパなくて、どことなく卑猥な感じです。

今度は服を脱がせて、おっぱいを愛撫してます。
服を着た状態だとそうは見えないけれど、実際に全裸にしてみたらなかなかの大きさ。
程よい大きさの巨乳なので、何度揉んでも揉み足りないぐらい。
由真の下半身に手を伸ばすと、アソコはすでに濡れまくり。
抵抗しようにも、泥酔状態ですからまったく力が入らずに、弘樹のやりたい放題です。
舌を使ってクンニで責めると、思いっきり声を出して喘ぎまくる由真。
そうやら、乳首だけじゃなくて、クリトリスをいじられるのも感じてしまうようですね。

精力絶倫な弘樹と、負けず嫌いな由真。
こんな感じで、由真とのセックス勝負が続くわけですが・・・・・
ほかの女子大生とのSEXも魅力的です。
絶倫な弘樹のピストンに何度もイって潮吹きしまくる様子は、ある意味すばらしい!
どんなヤリマンビッチでも、ホテルで喘ぎ声を上げたり、トイレで肉便器にされたり。
『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』は、底なしの性欲の強さでハメ倒すシーンが見ものです。

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

この記事に関連する記事一覧