電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームでは巨乳JKが凌辱されまくりです


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』は、校則違反した時のペナルティがすさまじいエロ漫画。
もちろん、普通の罰ゲームとかじゃなくて、とても卑猥なものになっている点が見どころです。

無理やり無実の罪を着せられる女子高生・藤崎小春のお話。
抵抗したら退学という意味不明なルールですから、言いなりになるしかありません。
言われるがままに犯されて、悶絶しまくる恐怖の罰ゲーム。
”ねぶられ罰ゲーム”というタイトルからもわかるように、男子生徒から凌辱されまくるというもの。

こんなにイタズラされまくるなんて、巨乳JKがかわいいそう。
・・・なんていう同情を感じるのもつかの間、次から次へと触手は伸びていくんです(笑)。

男子生徒と一緒に柔道をさせられて、組手と寝技で体中を触られまくったり。
男子と一緒に生着替えをさせられて、下着姿と巨乳おっぱいを視姦されてしまったり。
凌辱の限りを尽くされていってますね(汗)。

まだ男の味をまったく知らない処女だというのに、アソコをいじられて濡れ濡れに。
くちゅくちゅといやらしい音を出して、クラスメイト全員に聞かれてしまうという。
膣内を大きく開いての処女膜観察も、なかなかそそられるものでしたね。
ふくよかな巨乳バストがぶるるんと大きく揺れるシーンも見ごたえ抜群♪
理不尽な罰ゲームで生娘が快楽に耽る様子を、ぜひご覧ください。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

この記事に関連する記事一覧