電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

こども×おとなの方程式は親子2世代にわたるBLコミックです


まんが王国

最近何かと人気のBLコミック『こども×おとなの方程式』。
タイトルからすると、ショタ責めみたいな印象を受けるボーイズラブ漫画ですけれど。
実際のところは、親子2世代にわたる恋愛モノのまんがになっています。
ただし、あくまでボーイズラブ、なんですが(笑)。

前半の「おとなマニュアル」では、シングルファザー・南條と幼稚園の新米の先生・相葉との恋愛を描いています。

初めて子どもの面倒を見るわけなので、南條パパとしてはとても心配。
だけど、息子の千春がなついているため、とりあえず相葉に任せることに。
実は南條パパって、離婚するまでずっと子育てをしてこなかったタイプの人間。
そういうわけなので、レトルトやレンジでチンな食べ物ばっかりという(汗)。
こんな状態に見かねて、相葉がお世話をしたいと言い出すわけですが。
南條パパの

「妻になってくれないか」

っていう発言って、どうなんでしょうかね・・・(汗)。
もっとも、相葉としては、家事を手伝ってほしいという意味に解釈してますけれども。

かなり不器用なパパと、なんちゃって家政婦の恋愛話。
とりあえずは、千春がキュートな男の子だったのがせめてもの救いなのです(笑)。

後半は、千春を中心に描かれる「こどもマニュアル」。

最初から南條パパと相葉がキスしちゃってますけどね(汗)。
当然、千春はこのことを初めて知ったわけで、かなりショックを受けてます。
家族がこんなボーイズラブに走っていることで、寮生活では女遊びを繰り返す毎日。
前半ではあんなにかわいいショタだった千春が、まさかのヤリチンに・・・!
腐女子さんたちは相当ショックを受けるでしょうけれども、ご心配には及びません。
なぜなら、千春もBLに走ってしまうからです(笑)。

親子二世代にわたるボーイズラブという禁断の世界。
ただ、絵柄がとてもかわいいので、全話通してすっきりした感じに仕上がっていますよ。
女の子っぽい見た目のかわいいイケメンが魅力的です。

こども×おとなの方程式
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                

電子コミック ボーイズラブ

この記事に関連する記事一覧