電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

借金返済凌辱学園は鬼畜レイプもののアダルトコミックです


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

借金完済のためにカラダを差し出す美少女たちを描いたエロ漫画『借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち』。
安易にしてしまった借金の代償と同時に、JDが犯されて乱れ狂う様子がよくわかる作品です。

パチンコにのめりこんで、つい闇金から借金をしてしまった大学生・柊希未。
まさしくパチンカスというか、パチンコ中毒といった感じの大学生ですね。
でも、最初にした30万円の借金が、たった1か月で120万円になっている!
こんな金額、とてもじゃないけど返せない・・・!
行き詰った希未に、あることを提案される。
それは、あるお金持ち学校で24時間過ごせば30万円もらえる、というもの。
さっそくその男子校に彼女を連れていく希未だったが・・・・・。

こんな感じでお話は進んでいきます。

この男子校っていうのが、いわゆるカネと権力にまみれた学校で。
希未がやって来た途端に、その彼女を奪い合ってレイプし始めてます。
胸や股間を触るのはもちろんのこと。
無理やりに服を脱がせて、直接割れ目を触ったり、クリトリスを刺激したり。
彼女が感じてくると、巨大な肉棒を肉壺へと挿入!
膣内の奥深くまでズッポリと挿入して、子宮口まで犯してくる男子生徒たち。
嫌がる彼女に何度も中出しするシーンは、まさに鬼畜としか言いようがありません。

でも、一番の鬼畜はやはり、希未でしょう。
彼女の凌辱シーンを見せられても、まったく何もできませんし。
それどころか、自分の姉や先輩(女)たちまで連れてきています。
すべては、こしらえた借金を返済するため。
そのためだけに、姉や先輩たちまで犯してもらうという。

「フィニッシュするからマンコをキュ~ってしろよ」
「オラ、今射精すぞ・・・・・!」

という男子生徒のセリフからも、終わりなき膣内射精地獄だとしか思えませんよね。

借金完済のために女の子たちを差し出す主人公のクズっぷりだけでなく。
姉のパイパンまんこや先輩の爆乳、バイト先の美少女のぱっくりおマンコなど。
こちらが凌辱されていく様子も見ものですよ。

借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

この記事に関連する記事一覧