電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ケモノ男子と優等生女子はドS男子に調教されるTLまんがです


コミなび

渡辺くらこさんのティーンズラブ漫画『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』。
こちらは、ちょっぴりエッチな調教モノのTLコミックになっていますね。

誰もいなくなった放課後の教室で、一人えっちなことをすること。
しかも、好きな人の席でするのが何よりの快感。
これが女子高生・友里の日課になっています。
でもある日、好きな人の親友に見られたことで、高校生活は一変!
「なんでもするから、お願い言わないで」
ってお願いしたら、エッチなことをするようになって・・・・・。

放課後にひとりエッチなんてするのもどうかな、って突っ込まれるかもしれませんけれども。。
好きな男の子がいつも使っている席でオナニーするのって、けっこう興奮してきますよね。
ただ、それを見られなければ、の話なんですが(汗)。

弱みを握られてしまったことで、友里はエッチなことの言いなりになるのが日課になってしまいます。
勃起したおちんちんをお口でご奉仕させられたり。
ノーパン・ノーブラで登校するように言われたり。
野外で全裸オナニーを命令されたり。
バイブを股間に突っ込まれた状態で下着を没収されて映画館デートしちゃったり。
けっこう無茶ぶりなことをやらされまくってます(汗)。
なかなかドSな男の子、なんですね。

でも、友里のほうも、次々と新しい調教プレイを命令されていくうちに、次第に気持ちよくなっていってますね。
無理やり服を脱がされて、下半身をぐちゃぐちゃにかき混ぜられてイっちゃってますし。
淫乱なメスの本性が現れると、調教されないのが寂しいと感じるようになる友里。
どうやら彼女、真性のドMちゃんのようです。

男の肉棒を求めるようになった以上、ロストバージンまでの道のりは近いのか?
それとも、このままずっとおあずけを食らった状態のままオナニー三昧なのか?
どちらの展開になっているのかは、実際に読んで確かめてくださいね。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                            

電子コミック ティーンズラブ

この記事に関連する記事一覧