電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

AKB49~恋愛禁止条例の無料立ち読みはこちら!


コミなび

大人気のアイドルグループ・AKB48が主役の少年まんが『AKB49~恋愛禁止条例』。
ただし、こちらの漫画では、一人増えてAKB49になっちゃってます(汗)。
AKB48のメンバーも一部登場していることで、AKB48のファンに人気の漫画になっていますね。

好きな同級生の吉永寛子がAKB48のオーディションを受けると聞いて、浦山実も一緒に受けることに。
浦川みのりという名前で受けてみると、なんと合格してしまった!
寛子も無事に合格してくれたので、まあいいとしても。
誰にも言えない”二重生活”がスタートしたのだった・・・。

実際に男子高校生が女装してオーディションを受けたら、100%バレるでしょう(汗)。
そんな”もし・・・”を描いているのがこちらの『AKB49~恋愛禁止条例』。
男の子として高校生活を送りながら、女の子としてAKBのライブ活動を行うわけです。
本物のAKB48のメンバーも、学業とアイドル活動で忙しいわけで。
この”二重生活”の場合は、男の子だとバレずに過ごす、っていうのもありますからね。
相当厳しいのはまちがいないでしょう。

ただ、AKB48のメンバーって、みんな友情に厚いところがありますし。
その点は、AKB49でも同じこと。
みのりに会いたくてAKB49に入る有栖莉空、男勝りで面倒見がいい水野春子、資産家令嬢で少々腹黒い岡部愛、など。
個性的な女の子たちばかりになっているところがいいですよね♪

途中、視聴率のことで嫌がらせを受けたり、メンバーの耳が聞こえなくなったり。
トラブル続出なAKB49ですが、友情パワーで乗り切っていけるのか?
女の子たちのがんばる姿に胸キュンまちがいなし、ですよ。

AKB49~恋愛禁止条例
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 少年コミック

この記事に関連する記事一覧