電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ワルイ王子でもスキはイケメン生徒会長のドSプレイが最高です


まんが王国

桜賀めいさんの人気BLまんが『ワルイ王子でもスキ』を読んでみました。
わたしは漫画本のほうも読んだことがあるんですけれども。
表紙がイケメン二人によるボーイズラブ、みたいな感じになっていて。
誰も寄せ付けないような、なかなか良い雰囲気の表紙になっているのが特徴的です♪

魔性の生徒会長・白羽帝と天然不良少年の相川永遠が恋人になるお話です。
正式にはまだ恋人とは認定されていないけれど、心の中ではすでに恋人気分という。
ただ、帝はかなりのドSキャラで、毎回永遠をいじり倒してますね(汗)。
メガネをかけたイケメンさんによるドSプレイ、さすがです♪
永遠にわざとヤキモチを妬かせて、その反応を楽しもうと考える帝。
それに対して、永遠はいつもよりかわいらしく振る舞ってます。
すると、いつもはいじり倒しているのに、急にデレまくってきております。
ドSキャラが崩壊か、といった感じのデレ具合ですね(笑)。

購買部で欲情する帝は、とってもセクシー♪
あれは飾らない自分というか、永遠を襲いたくて仕方がない帝ではなかったでしょうか(汗)。
永遠のことが好きすぎて、自分を制御できなくなっている帝、といった感じ。
こんなにイケメンさんでも、性的に欲情するとあんなにセクシーになってしまうものなんだな。
そう思えてしまうほどに、イケメンの欲情シーンはごちそうさんなのでした。

※まんが王国なら無料お試しOK!

ワルイ王子でもスキ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                    

電子コミック ボーイズラブ

この記事に関連する記事一覧