電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

僕等がいたは遠距離恋愛がテーマの少女まんがです


コミなび

高校生の男女の遠距離恋愛がテーマの少女コミック『僕等がいた』。
アニメ化はもちろん、映画化もされた人気作なので、知っている人は多いと思います。

中学の頃、クラスメイトの女子の3分の2に好かれていたという矢野元晴。
これだけの女子生徒に好かれるって、なかなか人気がありますよね♪
そんな女子に人気の男子と一緒のクラスになるのが、高橋七美。
最初の頃は、どちらかというと好きになれなくて、あんまり関わり合いになりたくないって思っていたものの。
話していくうちに、次第に好きになっていって・・・。

という感じのストーリー展開になっています。

七美は、背が低めで童顔な女の子ですね。
泣き虫だけど、明るく前向きな性格。
ごく普通な感じの女子高生なんですけど、天然なところがとってもかわいいです♪

元晴と付き合いだしてからは、しばらくの間はよかったんですけれども。
元晴が転校してからは遠距離恋愛になったわけですが、かなり微妙な展開に。
恋人が事故死したり、母親があんなことになってしまったり、消息不明になったり。
なかなか鬱な展開になってます(汗)。

実際に自分の周りでこんなことが起きれば、どよ~んとなってしまうのは当然かな、と。
元晴は元晴で、音信不通になってしまってますし。
というより、とある理由で自分から一切の連絡をしなくなってますからね。
こうなってくると、もはや遠距離恋愛というより、自然消滅といったところでしょうか。

個人的には、竹内くんが一番いいキャラだったかな、って思ってます。
落ち込んでいるときに、優しく勇気づけてくれたり、遠距離恋愛を応援してくれたり。
性格的にもイケメンでしたから、わたしは竹内くんが一番好きですね。

僕等がいた
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 少女コミック

この記事に関連する記事一覧