電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

サドヶ島~調教無法地帯では凌辱される人妻がエロエロ!


サドヶ島~調教無法地帯

さびれた島で女性が犯されるというシチュエーションが好きなら、『サドヶ島~調教無法地帯』がおすすめ。
何人もの男性に動きを封じられて、次々と凌辱されていく人妻はとってもエロい!
夫のことを案じながらも、男たちに強姦されていく様子はたまりません♪

夫よりも一足先に島を訪れた人妻・かほり。
旅館からの迎えを待っていたが、怪しい男たちに襲われて気絶させられてしまいます。
気づくと、手足をロープで縛られていて、まったく身動きが取れないという!
豊満な胸とお尻の若い人妻なので、男たちの格好の餌食になっているかほり。
その艶のある女体を犯されていくことに・・・。

元流刑地で、別名:強姦島という名前からして、いわくつきの島ですね。
そんなところにのこのことやってくるのは、強姦魔たちのエサでしかありません。
「愛する夫がいる女を犯すのは快感だな・・・!」
という言葉通り、人気がほとんどない島では、レイプはまさにお祭りといったところ。
何人もの男がひとりの女性を輪姦するのはもちろんのこと。
女性のほうも、かほり以外にも数名いるので、いろんなタイプの凌辱シーンが見どころです。

かほりとしては、見ず知らずの男性に犯されるのは、最初は恐怖でしかなかったものの。
旦那よりも大きくてたくましいチンポだったためか、途中から感じてイキまくりです。
いろんな男からチンチンを突っ込まれると、感じずにはいられなくなってくるのでしょう。

サスペンス要素が満載のエロまんが『サドヶ島~調教無法地帯』。
NTR(ネトラレ)に加えて、凌辱や調教まで加わっているところ。
そして、絵がきれいなので、女性たちの美しい裸体が拝める点も魅力的ですね。

サドヶ島~調教無法地帯
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サドヶ島~調教無法地帯

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

ワルイ王子でもスキはイケメン生徒会長のドSプレイが最高です


まんが王国

桜賀めいさんの人気BLまんが『ワルイ王子でもスキ』を読んでみました。
わたしは漫画本のほうも読んだことがあるんですけれども。
表紙がイケメン二人によるボーイズラブ、みたいな感じになっていて。
誰も寄せ付けないような、なかなか良い雰囲気の表紙になっているのが特徴的です♪

魔性の生徒会長・白羽帝と天然不良少年の相川永遠が恋人になるお話です。
正式にはまだ恋人とは認定されていないけれど、心の中ではすでに恋人気分という。
ただ、帝はかなりのドSキャラで、毎回永遠をいじり倒してますね(汗)。
メガネをかけたイケメンさんによるドSプレイ、さすがです♪
永遠にわざとヤキモチを妬かせて、その反応を楽しもうと考える帝。
それに対して、永遠はいつもよりかわいらしく振る舞ってます。
すると、いつもはいじり倒しているのに、急にデレまくってきております。
ドSキャラが崩壊か、といった感じのデレ具合ですね(笑)。

購買部で欲情する帝は、とってもセクシー♪
あれは飾らない自分というか、永遠を襲いたくて仕方がない帝ではなかったでしょうか(汗)。
永遠のことが好きすぎて、自分を制御できなくなっている帝、といった感じ。
こんなにイケメンさんでも、性的に欲情するとあんなにセクシーになってしまうものなんだな。
そう思えてしまうほどに、イケメンの欲情シーンはごちそうさんなのでした。

※まんが王国なら無料お試しOK!

ワルイ王子でもスキ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                    

電子コミック ボーイズラブ

僕達は知ってしまったの無料試し読みはここ!


まんが王国

話題の少女コミック『僕達は知ってしまった』を読んでみました。
男性恐怖症の女子高生が人を好きになっていく、というお話ですね。
あらすじは次の通りです。

主人公・梶ことりは、乙女ゲームが大好きな女の子でありながら、極度の男性恐怖症な女子高生。
それは、家族以外の男性と最後に話したのがいつだったか、まったく思い出せないほど。
高校入学のとき、同じ名字の梶雪斗と同じクラスになって・・・。

という感じでお話が進んでいきます。
乙女ゲームのタイトルが「ドキメモ」ってなっていることに、ニヤリとした人も多いんじゃないかと。
最近だと、ガールズサイドの乙女ゲームも出てきていますし。
現実の男が苦手な女の子は、こういう二次元にシフトする傾向にあるようです。

タイトルからすると、何だかミステリーっぽい感じになってはいるものの。
中身は決してそうではなくて、甘々な恋愛まんが。
最初から最後まで、ほぼ恋愛要素満載って感じです。
もっとも、コメディ要素のほうも多くて笑ってしまいましたけど(笑)。

宮坂香帆さんの少女まんがということで、イラストがとてもきれいですね。
おかげで、女の子は美少女、男の子はイケメンといった具合に、甘酸っぱい雰囲気がよく伝わってきました。
オタク系女子の恋愛まんがとしておすすめです。

僕達は知ってしまった
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :             

電子コミック 少女コミック

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐は巨根で輪姦プレイのエロ漫画です

【ケータイまんが王国】鬼畜美少女狩り ※スマホ専用

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

ある日、妹が登校拒否になってしまうエロ漫画『鬼畜美少女狩り~禁断の復讐』。
その原因は、妹のクラスメイトからのいじめだった。
軽い嫌がらせではなく、なんと無理やりバージンを奪われてしまっているという!
あまりにもひどい仕打ちに、妹をいじめた相手に復讐を誓う・・・。

いじめのグループが妹をキモメンに3万円で売り飛ばして、ハメ撮り画像をバッチリ撮影されてしまっている状態。
普通なら、警察に相談するところ、なわけですけれども。
こちらのオトナコミックでは、兄が自ら復讐してやろうと考えていますね。

最初のターゲットは、写メを撮影した武藤杏。
彼女を尾行して、電車内で背後から襲い掛かるという。
あまりにも突然のことで、恐怖を感じる杏でしたが。
復讐に燃える兄には、そのことはまったく伝わることなく、凌辱をスタートさせてます。
後ろから女の子の下半身をまさぐる痴漢行為をした後。
濡れた肉壺に、兄の肉棒がズンと挿入されていきます。
おまんこに思いっきり挿入してからの膣内射精は、かなりエロかったです。

こんなふうに、妹をいじめた女の子たちを徹底的に凌辱する兄。
巨乳JKビッチ姉妹をナンパして、二人同時にハメてイカせたり。
媚薬でアソコをトロトロにして、アナル処女をいただいたり。
とにかく、やりたい放題やってます。

兄は見かけによらず巨根なので、デカチンポで女の子をヒイヒイとヨガらせる様子は圧巻。
女の子のほうも、みんな陰毛(マン毛)がとてもきれいに描かれているため。
下半身のドアップになると、とっても卑猥に感じてしまうのはGOOD!
特に、何度もイカせまくって、女の子がおしっこをお漏らしするシーンは見もの。
美少女なのに、あんなアヘ顔になってイクなんて・・・。
女子高生のかわいらしい顔が台無しになるほどに、セックステクニックが上手なんですね。

復讐という名目で、生意気な巨乳女子高生を何度もイカせるのはもちろん。
犯されている美少女たちが失禁しながらイクところも最高に萌えます。

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】鬼畜美少女狩り ver.2※スマホ専用

鬼畜美少女狩り~禁断の復讐

 

タグ :                         

電子コミック オトナコミック

診察シテヤル。~ドS上司の診療室は究極のSMプレイが堪能できる!


診察シテヤル。~ドS上司の診療室

研修が終わると、ようやく一人前のナースとして働ける。
配属先の病院には運良く、誰もが羨むイケメン医師が。
だが、しかし・・・!
このイケメン医師には、ドSな一面があって・・・・・。

人気TLコミック『診察シテヤル。~ドS上司の診療室』は、そういうドクターとのふれあい(?)を描いています。

新米ナースの病院での配属先が、超エッチなSEX科。
患者さんの悩みに親身になって応える、というやりがいがありそうな科、なんですけれど。
患者さんの悩みっていうのが、性の悩み、なんですが(汗)。
おかげで、ドSドクターに責められて、患者さんの前でセックスさせられてます。

ドM検査にお仕置き治療。
イケメンドクターが院長の息子で、機嫌を損ねたらクビ、っていうのもありますけれど。
イケメンさんとのHはダメだと頭では理解できても、カラダのほうが求めてしまってます。
セックス専門の変態イケメン医師に開発されていって、淫乱ぶりを発揮する新米ナース、ですね。

イケメン医師による、えっちな愛撫や言葉責めが楽しめるのはもちろん。
天然系の新米ナースが診察室で調教されていく様子は、見ていて胸キュンまちがいなしです。

診察シテヤル。~ドS上司の診療室
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


診察シテヤル。~ドS上司の診療室

 

タグ :                       

電子コミック ティーンズラブ

1 2 3 7