電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

AKB49~恋愛禁止条例の無料立ち読みはこちら!


コミなび

大人気のアイドルグループ・AKB48が主役の少年まんが『AKB49~恋愛禁止条例』。
ただし、こちらの漫画では、一人増えてAKB49になっちゃってます(汗)。
AKB48のメンバーも一部登場していることで、AKB48のファンに人気の漫画になっていますね。

好きな同級生の吉永寛子がAKB48のオーディションを受けると聞いて、浦山実も一緒に受けることに。
浦川みのりという名前で受けてみると、なんと合格してしまった!
寛子も無事に合格してくれたので、まあいいとしても。
誰にも言えない”二重生活”がスタートしたのだった・・・。

実際に男子高校生が女装してオーディションを受けたら、100%バレるでしょう(汗)。
そんな”もし・・・”を描いているのがこちらの『AKB49~恋愛禁止条例』。
男の子として高校生活を送りながら、女の子としてAKBのライブ活動を行うわけです。
本物のAKB48のメンバーも、学業とアイドル活動で忙しいわけで。
この”二重生活”の場合は、男の子だとバレずに過ごす、っていうのもありますからね。
相当厳しいのはまちがいないでしょう。

ただ、AKB48のメンバーって、みんな友情に厚いところがありますし。
その点は、AKB49でも同じこと。
みのりに会いたくてAKB49に入る有栖莉空、男勝りで面倒見がいい水野春子、資産家令嬢で少々腹黒い岡部愛、など。
個性的な女の子たちばかりになっているところがいいですよね♪

途中、視聴率のことで嫌がらせを受けたり、メンバーの耳が聞こえなくなったり。
トラブル続出なAKB49ですが、友情パワーで乗り切っていけるのか?
女の子たちのがんばる姿に胸キュンまちがいなし、ですよ。

AKB49~恋愛禁止条例
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 少年コミック

デキるまで!種付け許可証は子作りしまくる鬼畜エロ漫画です


まんが王国

スマホエロ漫画『デキるまで!種付け許可証−可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』を読んでみました。
タイトル通り、子作りがメインテーマになっている作品です。

少子化が深刻さを増してきたため、政府はついに新たな政策を打ち出す。
その名も、「子作り行使政策」。
複雑な試験に合格した男性のみが遺伝子を残せる、という政策。
性格や能力、ルックスなど、様々なジャンルに秀でた男性だけが選ばれる。
・・・はずだった!?
何かの手違いで、まったくダメダメなキモメンが選ばれてしまう。
しかし、この審査に合格した者には、「種付け許可証」が与えられる。
これを提示された女性は、いかなる状況下でも中出しセックスを拒めない。
この種付け許可証を手に持って、キモメンは街に出かける。

さっそく、街中で見かけた美少女をターゲットにしてます。
恥ずかしがる女の子を丸裸にして、大きく揺れる巨乳を揉みまくった後。
大股開きで膣の最奥までチンコで突きまくってドピュッと射精!
子作り第1号が成功した瞬間です。

アイドル声優を握手会の真っただ中で子作りをスタート。
処女だとわかっても、おかまいなしに膣内射精しちゃってますね(汗)。
初モノということで、とても締まりのいい膣内。
出しすぎじゃないかっていうぐらいに、ザーメンの量はハンパなかったです。

ビキニ美女や美人女医、アイドルJK、女子アナなど。
いろんなタイプの女性に子作りしまくるという鬼畜ぶり。
『デキるまで!種付け許可証』では、そんなありえない膣内射精が見ものです。

デキるまで!種付け許可証
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私では巨乳JKが凌辱されまくり!

[ComicFesta]ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

何にも知らない世間知らずな巨乳女子高生が凌辱されていく電子まんが『ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私』。
巨乳JKが登場するアダルトコミックはいっぱいありますけど、こちらの作品では制服のまま少しずつ凌辱されていく様子が秀逸です。
お話の内容は次の通り。

第1話 『初めての撮影で、処女喪失なんて……。』
第2話 『ベッドの上でアイドルデビュー。奥まで入れないで!』
第3話 『鬼畜オヤジの生レッスン……こするだけなんて嘘。』
第4話 『体位を変えて、衣装を変えて……オシゴトは終わらない。』
第5話 『クラスの男子にハメられて、腰を振らなきゃ帰れない…』
第6話 『誰とでも何度でもパコパコ‐‐奴隷になった私。』

サブタイトルからして、どのお話もエロエロだということがよ~くわかりますよね。

渋谷の街頭でスカウトされて、芸能界デビューを目指す女子高生・サチカ。
都内某所のホテルでイメージビデオの撮影をしたのが悪夢の始まりでした。
いつものメンバーとちがっていて、違和感を感じたけれど。
監督さんの言うとおりにポーズを取りながら、撮影は続いていきます。
でも、ポージングは少しずつ過激になっていって・・・・・!

面積が狭いセクシーな水着を着て、エッチなポージングから撮影。
恥ずかしい格好をさせられても、監督さんの機嫌を損ねるわけにはいかない。
何とか要求にこたえるけど、ついに絡みのシーンの撮影に入っちゃってます(汗)。
周りの男たちは服を脱ぎ始めて、アソコをいじられ続けるサチカ。
胸を触られて、チンポを手コキさせられて。
中でも、巨乳を使ってのパイズリは圧巻といった感じでした♪
彼氏にもされたことない顔射までされて、放心状態になってます。

拘束具で縛られてのバイブ挿入はすごかったですね。
あれで処女喪失してしまうのはどうかなって思っていると・・・・・
やはりというか、そのすぐ後にペニスでもしっかりと挿入しております(笑)。
本番だけは絶対にダメ、って言っていたのに、そんなことなどお構いなしに膣内射精しちゃっているという。

「ヤダっ、抜いてぇーーーーーっ!」

なんてお願いしても、監督さんの耳にはまったく届いていなくて。
当然、余裕で中出ししちゃってますね。
さすがは鬼畜モノのエロ漫画、といったところでしょうか。

イヤって言いながらも、我慢できずにあえぎ声を出して感じているサチカはとってもエロかわいい!
細いウエストながらも、アンバランスな巨乳おっぱいが見ものですよ。

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック