電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

風俗行ったら妹が出てきた件は近親相姦モノのエロまんがです


コミなび

童貞を卒業したいけれど、身近にいる女の子はみんな彼氏持ち。
そんなケースは多いんじゃないでしょうか?
それでも童貞を卒業したいからと、中には風俗店で済ませてしまおう、と。
『風俗行ったら妹が出てきた件』は、そんな童貞のありえないお話が見られます。

童貞を卒業しようと、ある風俗店に出かける主人公。
そこは女子高生専門の風俗店で、JKたちが性的なサービスをしてくれるところ。
調子に乗って「夜這いコース」を選択してみると、薄暗い部屋で目隠しされているJKが。
その女の子のオッパイを触ったり舐めたり、服の上から全身をいじる主人公です。
女の子の顔が見たくなって、目隠しを取ってみると、自分の妹だった・・・!

こんな感じのストーリー展開です。

入った風俗店で妹に会ったら、そりゃあビックリしますよね。
主人公も「なんで風俗なんかで働いてるんだ!」と説教するものの、逆に怒られてしまう始末。
まあ、どっちもどっちですよね(汗)。
せっかく勇気を出して風俗にまで行ったのに、相手が妹っていうのはどうなんでしょう?

ただ、妹に挑発されて、禁断のプレイに突入しております。
おっぱいが大きくて、かわいい感じのルックスの妹。
こんな妹が、主人公のおチンチンを咥えこんでいるという・・・!
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらのフェラチオはすごいですね。
「妹に欲情するなんて、サイテー!」
なんて非難されそうですけれども。
こんなにかわいい妹がチンポを咥えたり、マン汁がトロトロになっていたりするので。
お店では本番禁止なのに、膣内射精したくなってしまう主人公です。
もはや欲望をコントロールできなくなってしまうのも納得ですね。

暗闇の中で、妹とは知らずにカラダを触りまくる兄と、何も見えない状態で感じまくる妹。
オマンコを濡らしながら、兄のチンコを欲しがっている淫乱な妹がエロエロです♪
巨乳のかわいい妹とのエッチが魅力的なオトナコミックですよ。

風俗行ったら妹が出てきた件
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

電子コミック オトナコミック

僕等がいたは遠距離恋愛がテーマの少女まんがです


コミなび

高校生の男女の遠距離恋愛がテーマの少女コミック『僕等がいた』。
アニメ化はもちろん、映画化もされた人気作なので、知っている人は多いと思います。

中学の頃、クラスメイトの女子の3分の2に好かれていたという矢野元晴。
これだけの女子生徒に好かれるって、なかなか人気がありますよね♪
そんな女子に人気の男子と一緒のクラスになるのが、高橋七美。
最初の頃は、どちらかというと好きになれなくて、あんまり関わり合いになりたくないって思っていたものの。
話していくうちに、次第に好きになっていって・・・。

という感じのストーリー展開になっています。

七美は、背が低めで童顔な女の子ですね。
泣き虫だけど、明るく前向きな性格。
ごく普通な感じの女子高生なんですけど、天然なところがとってもかわいいです♪

元晴と付き合いだしてからは、しばらくの間はよかったんですけれども。
元晴が転校してからは遠距離恋愛になったわけですが、かなり微妙な展開に。
恋人が事故死したり、母親があんなことになってしまったり、消息不明になったり。
なかなか鬱な展開になってます(汗)。

実際に自分の周りでこんなことが起きれば、どよ~んとなってしまうのは当然かな、と。
元晴は元晴で、音信不通になってしまってますし。
というより、とある理由で自分から一切の連絡をしなくなってますからね。
こうなってくると、もはや遠距離恋愛というより、自然消滅といったところでしょうか。

個人的には、竹内くんが一番いいキャラだったかな、って思ってます。
落ち込んでいるときに、優しく勇気づけてくれたり、遠距離恋愛を応援してくれたり。
性格的にもイケメンでしたから、わたしは竹内くんが一番好きですね。

僕等がいた
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 少女コミック

ナナとカオルはSMプレイと妄想が入り乱れる青年コミックです


コミなび

学園モノの青年コミックなのに、なぜかSM要素が混ざっている『ナナとカオル』。
ただ、甘詰留太さんの作品はえっちな表情の女の子が多いですからね。
そういう意味でも、少々エロ要素が入っているのは納得です。

優等生の女子高生・千草奈々には、誰にも言えない秘密があった。
その秘密とは、SMプレイが大好きということ。
こんなことがバレたら、学校にはいられなくなっちゃう!
でも、息抜きと称して、出来心から杉村薫にSMプレイをお願いするようになる。
優等生とキモメンのSMプレイは上手くいくのだろうか・・・?

成績優秀な女の子ほど、エッチには積極的とか、変態プレイに興味津々とか。
いろんなところで指摘されていますから、『ナナとカオル』はモロに当てはまってますね。

奈々に黒のボンテージを着せて、全体を舐めるように見続ける薫。
直接触ってはいないけれど、背中やお尻を触られているかのような感覚にとらわれていってます。
しばらくガン見した後、奈々のお尻に指先でツンと。
「あっ・・・!」という喘ぎ声を上げる奈々ですが、そのままなぞるようにお尻を堪能。
触る薫も、触られる奈々も、どちらも相当な変態さんのようです(汗)。

スクール水着を着せられての、エッチなポーズでのカメラ撮影。
ボリュームのある大きなおっぱいも、水着が食い込んだ股間部分も、ムッチリとした感じのお尻も。
すべてにおいて、スケベボディの奈々ですね。
こんなにナイスバディならば、ローアングルでの撮影シーンは勃起不可避かと。

目隠しプレイでは、視覚を奪ったことでかえって興奮しております。
そのまま縄を使っての縛りプレイで、完璧なまでの亀甲縛りを実現するという。
イヤだという奈々ですが、乳首が勃起していることからも、体のほうは正直のようです。

高校生活ではまったく考えられないようなドMぶりを発揮する巨乳JK。
乳首とアソコは拝めませんけど、お尻とパンティが丸見えなのがいいですね♪
言葉責めでカラダ全体が性感帯になってしまう様子が見ものですよ。

ナナとカオル
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                  

電子コミック 青年コミック

保護者同伴~パパは私を朝まで、何度もは義父との禁断の愛がテーマです


コミなび

『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も』は、血のつながらない義理の父親に恋するティーンズラブ。
女子大学生・櫻井愛子の好きっていう気持ちは、義父に届くのか?
というのがテーマになっているTLコミックです。

母親の再婚で義父娘の関係になるものの、すぐに母親が亡くなってしまって。
義父と過ごすうちに、次第に好きになっていく愛子。
複雑な家庭環境で、しかも好きになってはいけない男性を好きになってしまったわけなので。
愛子はある意味、薄幸なヒロインという立ち位置になっていますね。
ごく普通の親子という関係を築いてきた二人ですけれども。
温泉旅行に出かけたのを機に、二人の仲は急接近してしまいます。

義父は、普段は知的なおじさんという雰囲気なんですけれど。
スイッチが入ってしまうと、まるで別人のように劣情を催してしまってます。
アソコを指先で優しくなぞられて、すぐにトロトロに濡れてしまう愛子。
こんなに濡れているのならと、義父は肉棒を愛子の股間に挿入してます。
奥までズッポリと挿入して、すぐに愛子をイカせてしまうという。
部屋でも温泉でも、所変わらず愛し合う二人。
キスから優しく始まって、耳を甘噛みしながらの挿入は、さすがはイケメンといったところですね。

男女ともに美形なので、エロシーンもかなり盛り上がるところがいいですね。
胸もけっこう大きくてハリがあるため、SEXシーンではその弾力がよく伝わってきてエロい!
愛子の上目遣いの視線と、義父のイクときの表情がとってもえっちで萌えてしまいます。

保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                    

電子コミック ティーンズラブ

AKB49~恋愛禁止条例の無料立ち読みはこちら!


コミなび

大人気のアイドルグループ・AKB48が主役の少年まんが『AKB49~恋愛禁止条例』。
ただし、こちらの漫画では、一人増えてAKB49になっちゃってます(汗)。
AKB48のメンバーも一部登場していることで、AKB48のファンに人気の漫画になっていますね。

好きな同級生の吉永寛子がAKB48のオーディションを受けると聞いて、浦山実も一緒に受けることに。
浦川みのりという名前で受けてみると、なんと合格してしまった!
寛子も無事に合格してくれたので、まあいいとしても。
誰にも言えない”二重生活”がスタートしたのだった・・・。

実際に男子高校生が女装してオーディションを受けたら、100%バレるでしょう(汗)。
そんな”もし・・・”を描いているのがこちらの『AKB49~恋愛禁止条例』。
男の子として高校生活を送りながら、女の子としてAKBのライブ活動を行うわけです。
本物のAKB48のメンバーも、学業とアイドル活動で忙しいわけで。
この”二重生活”の場合は、男の子だとバレずに過ごす、っていうのもありますからね。
相当厳しいのはまちがいないでしょう。

ただ、AKB48のメンバーって、みんな友情に厚いところがありますし。
その点は、AKB49でも同じこと。
みのりに会いたくてAKB49に入る有栖莉空、男勝りで面倒見がいい水野春子、資産家令嬢で少々腹黒い岡部愛、など。
個性的な女の子たちばかりになっているところがいいですよね♪

途中、視聴率のことで嫌がらせを受けたり、メンバーの耳が聞こえなくなったり。
トラブル続出なAKB49ですが、友情パワーで乗り切っていけるのか?
女の子たちのがんばる姿に胸キュンまちがいなし、ですよ。

AKB49~恋愛禁止条例
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 少年コミック

1 2 3 13