電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

101人目のアリスは学園モノの音楽漫画です


コミなび

学園を舞台に、音楽活動をがんばる少女まんが『101人目のアリス』。
イケメン率がけっこう高い点も人気の秘密です♪

定員100名という難関を通り抜けてエリートたちが集まる名門・モンドンヴィル学園。
ただ、今年の新入生は、なぜか101名。
どうやら、特例で入学した生徒がいるらしい。
その101人目の生徒というのが、ヴァイオリン専攻のアリスティド。
田舎育ちのために、ロクに楽譜も読めないという男の子。
そんな彼を周囲のだれもが笑っていたが、いざ演奏してみると、まるで別人のような演奏を始めるという。

101人目の新入生・アリスティドの、名門校での活動を描いた少女コミックです。
音楽の基礎はからっきしという反面、個性的な才能を見出されて入学したアリス。
実は彼、とある目的のためにこの音楽学校に入学していたのです。
それは、父親愛用のヴァイオリン・Margoを探すこと。
アリスの父親は若くして亡くなっているわけですが、Margoはその所在が分からず。
アリスがその所在を探していく、というお話ですね。

『金色のコルダ』も音楽モノの少女まんがでしたけれど。
『101人目のアリス』では、イケメンの男の子が主人公という点で異なります。
ワケありなヴィックに、小うるさいけどかわいいリシャールなど。
アリスの周りにはいい子ばかりなので、そちらとの絡みも魅力的です♪

少女コミックという立場上、登場する女の子は少なくて、メインはクレアぐらいですね。
ただ、お話の流れがわかりやすくて読みやすいため。
男の子にも読みやすくて面白い作品になっていると思います。

101人目のアリス
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :            

電子コミック 少女コミック

探偵学園Qの電子コミックが無料試し読みできる!


コミなび

週刊少年マガジンで連載されていた人気少年まんが『探偵学園Q』。
あの『金田一少年の事件簿』の作者の別作品というだけあって、かなり人気を博している作品ですね。
アニメ化もドラマ化もされたことで、ますます人気が集まっています。

「世界一の名探偵になる」という夢をかなえようと、伝説の名探偵・団守彦が学園長の”探偵学園”に入学しようとがんばるキュウ。
個性的なキャラと協力して、難解な事件を解決していく・・・・・。

わたしの場合、週刊少年マガジンで読んでいました。
最初は推理モノのまんがは微妙といった感じで読んでいたんですけれども。
どのお話もとてもおもしろかったので、吸い込まれていくように読み続けていましたね。
「入学試験」「切り裂き島」「神隠し村」「Q対A」・・・とありましたが。
個人的に一番好きなのが、「神隠し村」です。

あんまりネタバレしたくないので、簡単に感想を言うと・・・・・
地形に関係したあのトリックはさすがでしたね。
メンバーに指摘されるたときに、ようやく気付けたわたしです。
あと、犯人のちょっとした発言ミスで、犯人だと気づくキュウはさすがです♪
普通の人間だと、まず気づかないでしょう(汗)。
金田一少年なみの推理力だと感じました。

瞬間記憶能力者のメグ、冷静沈着な美少年のリュウ、野生児のキンタ、IT少年のカズマ。
個性的なメンバーと力を合わせて謎を解いていくところが魅力的です。

探偵学園Q
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                

電子コミック 少年コミック

ケモノ男子と優等生女子はドS男子に調教されるTLまんがです


コミなび

渡辺くらこさんのティーンズラブ漫画『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』。
こちらは、ちょっぴりエッチな調教モノのTLコミックになっていますね。

誰もいなくなった放課後の教室で、一人えっちなことをすること。
しかも、好きな人の席でするのが何よりの快感。
これが女子高生・友里の日課になっています。
でもある日、好きな人の親友に見られたことで、高校生活は一変!
「なんでもするから、お願い言わないで」
ってお願いしたら、エッチなことをするようになって・・・・・。

放課後にひとりエッチなんてするのもどうかな、って突っ込まれるかもしれませんけれども。。
好きな男の子がいつも使っている席でオナニーするのって、けっこう興奮してきますよね。
ただ、それを見られなければ、の話なんですが(汗)。

弱みを握られてしまったことで、友里はエッチなことの言いなりになるのが日課になってしまいます。
勃起したおちんちんをお口でご奉仕させられたり。
ノーパン・ノーブラで登校するように言われたり。
野外で全裸オナニーを命令されたり。
バイブを股間に突っ込まれた状態で下着を没収されて映画館デートしちゃったり。
けっこう無茶ぶりなことをやらされまくってます(汗)。
なかなかドSな男の子、なんですね。

でも、友里のほうも、次々と新しい調教プレイを命令されていくうちに、次第に気持ちよくなっていってますね。
無理やり服を脱がされて、下半身をぐちゃぐちゃにかき混ぜられてイっちゃってますし。
淫乱なメスの本性が現れると、調教されないのが寂しいと感じるようになる友里。
どうやら彼女、真性のドMちゃんのようです。

男の肉棒を求めるようになった以上、ロストバージンまでの道のりは近いのか?
それとも、このままずっとおあずけを食らった状態のままオナニー三昧なのか?
どちらの展開になっているのかは、実際に読んで確かめてくださいね。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                            

電子コミック ティーンズラブ

ハーメルンのバイオリン弾きの無料試し読みはこちら!


コミなび

かなり長い間、連載されていた少年コミック『ハーメルンのバイオリン弾き』。
月刊少年ガンガンで、およそ10年間も連載されていた名作です。
アニメ化もされているため、知っているという人も多いのではないでしょうか。

主人公は、大魔王ケストラーを倒そうと考えている勇者ハーメル。
ただ、凛々しい顔立ちの一方で、お金に汚い一面も。
仲間たちと一緒に力を合わせて、大魔王を倒せるのだろうか・・・?

こんな感じのあらすじになっています。

かなり前に連載されていた作品のため、当時子どもで生で読んでいた、っていう人もいらっしゃるかもしれませんね。
北にいる大魔王を倒すという目的を最後まで貫き通した少年まんがです。
ヴォーカルやサイザーなど、個性的なキャラクターたちが加わるシーンはグッときます。
勇者という位置づけでありながらも、実は外道勇者という点も従来とは変わっている作品ですね。
みんなから嫌われるヒーローという点で見ると、『ブラック・ジャック』みたいな感じでしょうか。

作画のほうは、好き嫌いが分かれるところだと思います。
『遊戯王』とよく似た描き方のキャラクターなので、そちらが好きという人にはピッタリかと。
また、痛快なギャグも魅力的ですね。
読者の中には、「ギャグが多すぎてくどいと感じた」という感想の人もいるみたいですけれども。
ストーリーとしては、やや暗い感じの作品になっていますからね。
シリアスなシーンでのギャグは、ある意味清涼剤になっているように感じました。
確かに、滑りそうになるようなギャグもありましたけれど。
キレが鋭いギャグもけっこうあって、爆笑させられましたね。

『ハーメルンのバイオリン弾き』は、全部で37巻まで配信中。
コミなびなら全巻取り揃えてあるので、ぜひ一度読んでみてくださいね。

ハーメルンのバイオリン弾き
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :               

電子コミック 少年コミック

借金返済凌辱学園は鬼畜レイプもののアダルトコミックです


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

借金完済のためにカラダを差し出す美少女たちを描いたエロ漫画『借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち』。
安易にしてしまった借金の代償と同時に、JDが犯されて乱れ狂う様子がよくわかる作品です。

パチンコにのめりこんで、つい闇金から借金をしてしまった大学生・柊希未。
まさしくパチンカスというか、パチンコ中毒といった感じの大学生ですね。
でも、最初にした30万円の借金が、たった1か月で120万円になっている!
こんな金額、とてもじゃないけど返せない・・・!
行き詰った希未に、あることを提案される。
それは、あるお金持ち学校で24時間過ごせば30万円もらえる、というもの。
さっそくその男子校に彼女を連れていく希未だったが・・・・・。

こんな感じでお話は進んでいきます。

この男子校っていうのが、いわゆるカネと権力にまみれた学校で。
希未がやって来た途端に、その彼女を奪い合ってレイプし始めてます。
胸や股間を触るのはもちろんのこと。
無理やりに服を脱がせて、直接割れ目を触ったり、クリトリスを刺激したり。
彼女が感じてくると、巨大な肉棒を肉壺へと挿入!
膣内の奥深くまでズッポリと挿入して、子宮口まで犯してくる男子生徒たち。
嫌がる彼女に何度も中出しするシーンは、まさに鬼畜としか言いようがありません。

でも、一番の鬼畜はやはり、希未でしょう。
彼女の凌辱シーンを見せられても、まったく何もできませんし。
それどころか、自分の姉や先輩(女)たちまで連れてきています。
すべては、こしらえた借金を返済するため。
そのためだけに、姉や先輩たちまで犯してもらうという。

「フィニッシュするからマンコをキュ~ってしろよ」
「オラ、今射精すぞ・・・・・!」

という男子生徒のセリフからも、終わりなき膣内射精地獄だとしか思えませんよね。

借金完済のために女の子たちを差し出す主人公のクズっぷりだけでなく。
姉のパイパンまんこや先輩の爆乳、バイト先の美少女のぱっくりおマンコなど。
こちらが凌辱されていく様子も見ものですよ。

借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


借金返済凌辱学園~差し出された美少女たち

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック