電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ワルイ王子でもスキはイケメン生徒会長のドSプレイが最高です


まんが王国

桜賀めいさんの人気BLまんが『ワルイ王子でもスキ』を読んでみました。
わたしは漫画本のほうも読んだことがあるんですけれども。
表紙がイケメン二人によるボーイズラブ、みたいな感じになっていて。
誰も寄せ付けないような、なかなか良い雰囲気の表紙になっているのが特徴的です♪

魔性の生徒会長・白羽帝と天然不良少年の相川永遠が恋人になるお話です。
正式にはまだ恋人とは認定されていないけれど、心の中ではすでに恋人気分という。
ただ、帝はかなりのドSキャラで、毎回永遠をいじり倒してますね(汗)。
メガネをかけたイケメンさんによるドSプレイ、さすがです♪
永遠にわざとヤキモチを妬かせて、その反応を楽しもうと考える帝。
それに対して、永遠はいつもよりかわいらしく振る舞ってます。
すると、いつもはいじり倒しているのに、急にデレまくってきております。
ドSキャラが崩壊か、といった感じのデレ具合ですね(笑)。

購買部で欲情する帝は、とってもセクシー♪
あれは飾らない自分というか、永遠を襲いたくて仕方がない帝ではなかったでしょうか(汗)。
永遠のことが好きすぎて、自分を制御できなくなっている帝、といった感じ。
こんなにイケメンさんでも、性的に欲情するとあんなにセクシーになってしまうものなんだな。
そう思えてしまうほどに、イケメンの欲情シーンはごちそうさんなのでした。

※まんが王国なら無料お試しOK!

ワルイ王子でもスキ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                    

電子コミック ボーイズラブ

診察シテヤル。~ドS上司の診療室は究極のSMプレイが堪能できる!


診察シテヤル。~ドS上司の診療室

研修が終わると、ようやく一人前のナースとして働ける。
配属先の病院には運良く、誰もが羨むイケメン医師が。
だが、しかし・・・!
このイケメン医師には、ドSな一面があって・・・・・。

人気TLコミック『診察シテヤル。~ドS上司の診療室』は、そういうドクターとのふれあい(?)を描いています。

新米ナースの病院での配属先が、超エッチなSEX科。
患者さんの悩みに親身になって応える、というやりがいがありそうな科、なんですけれど。
患者さんの悩みっていうのが、性の悩み、なんですが(汗)。
おかげで、ドSドクターに責められて、患者さんの前でセックスさせられてます。

ドM検査にお仕置き治療。
イケメンドクターが院長の息子で、機嫌を損ねたらクビ、っていうのもありますけれど。
イケメンさんとのHはダメだと頭では理解できても、カラダのほうが求めてしまってます。
セックス専門の変態イケメン医師に開発されていって、淫乱ぶりを発揮する新米ナース、ですね。

イケメン医師による、えっちな愛撫や言葉責めが楽しめるのはもちろん。
天然系の新米ナースが診察室で調教されていく様子は、見ていて胸キュンまちがいなしです。

診察シテヤル。~ドS上司の診療室
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


診察シテヤル。~ドS上司の診療室

 

タグ :                       

電子コミック ティーンズラブ

ケモノ男子と優等生女子はドS男子に調教されるTLまんがです


コミなび

渡辺くらこさんのティーンズラブ漫画『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』。
こちらは、ちょっぴりエッチな調教モノのTLコミックになっていますね。

誰もいなくなった放課後の教室で、一人えっちなことをすること。
しかも、好きな人の席でするのが何よりの快感。
これが女子高生・友里の日課になっています。
でもある日、好きな人の親友に見られたことで、高校生活は一変!
「なんでもするから、お願い言わないで」
ってお願いしたら、エッチなことをするようになって・・・・・。

放課後にひとりエッチなんてするのもどうかな、って突っ込まれるかもしれませんけれども。。
好きな男の子がいつも使っている席でオナニーするのって、けっこう興奮してきますよね。
ただ、それを見られなければ、の話なんですが(汗)。

弱みを握られてしまったことで、友里はエッチなことの言いなりになるのが日課になってしまいます。
勃起したおちんちんをお口でご奉仕させられたり。
ノーパン・ノーブラで登校するように言われたり。
野外で全裸オナニーを命令されたり。
バイブを股間に突っ込まれた状態で下着を没収されて映画館デートしちゃったり。
けっこう無茶ぶりなことをやらされまくってます(汗)。
なかなかドSな男の子、なんですね。

でも、友里のほうも、次々と新しい調教プレイを命令されていくうちに、次第に気持ちよくなっていってますね。
無理やり服を脱がされて、下半身をぐちゃぐちゃにかき混ぜられてイっちゃってますし。
淫乱なメスの本性が現れると、調教されないのが寂しいと感じるようになる友里。
どうやら彼女、真性のドMちゃんのようです。

男の肉棒を求めるようになった以上、ロストバージンまでの道のりは近いのか?
それとも、このままずっとおあずけを食らった状態のままオナニー三昧なのか?
どちらの展開になっているのかは、実際に読んで確かめてくださいね。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                            

電子コミック ティーンズラブ

秘書魂はドS社長と下僕女性の恋愛が見ものです


コミなび

織田綺さんの少女コミックで最近注目されている『秘書魂』。
秘書になりたい女の子とドS社長の恋物語が楽しめますよ♪

今まで入社した会社はすべて、倒産やリストラなどで秘書を続けられなかった福元藍。
今度の面接ではイケメン社長が担当するということで、心ここにあらず。
すっかり胸キュン中の藍は、社長の「僕の下僕になれるの?」という質問を聞いていなくて。
「なんでもします!」と強く答えてしまっていた!
こんな感じで、ドSなオレ様社長と秘書との恋物語が始まる。

務めている会社が何度も倒産やらリストラやら夜逃げやらになるっていう不運はある意味すごいですね。
あまりの理不尽さに、思わず同情してしまうキャラクター設定です。
ただ、秘書になりたいっていう気持ちはものすごく強いんだけど、面接でイケメン社長に惚れてしまったらいかんでしょう、と(汗)。
しかも、面接ではあんな約束までしちゃってますし。
突っ走る性格が仇となってしまっているような女の子、ですね。

そして、イケメン社長。
いちおう、ドSな社長さんっていう設定にはなっていますけれど・・・・・
最初の試用期間の社長は厳しいなって感じる部分はあったものの。
それ以外は特に冷たいという印象は受けずに、どちらかというと優しい感じですね。
社長本人はドSを狙っているのに、素が出ちゃってしまっている、みたいな。
どうもそんな感じ。
まあでも、面接で下僕になりたいかなんて聞くのはいかがなものかと・・・(汗)。
最初の頃は厳しく教育するっていう意味で、冷たく当たっていたわけですが。
途中でデレてきたのにはけっこう意外でしたね。
もしかして、社長って実は、ツンデレだったとか?
そう感じてしまうほどに、なかなかかわいいイケメン社長だったと思います♪

秘書になりたいと願う女の子の恋愛まんがなのに、秘書というキーワードにはあまり似つかわしくないようなストーリー展開。
ラブラブになったらエッチな展開もあるのかなと思っていたら、少し落ち着いてみたり。
どちらかというと、恋人というよりは相棒といった感じでしょうか。
そういう意味で、ラブストーリーというより、お仕事ストーリーとして読むような電子コミックになっていますね。
ただ、織田綺さんの絵柄はとってもきれいで、女の子が美しく見えますので。
お仕事ものの少女まんがと考えると読みやすいです。

秘書魂
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :              

電子コミック 少女コミック

溺愛CLOVERはドSイケメンに罵られる電子コミックです


コミなび

『溺愛CLOVER』は、微妙な三角関係を描いた少女コミックですね。
単行本はもちろん、電子コミックでも人気の作品です♪

今まで何人もの男の子と付き合っては分かれる、を繰り返してきた羽田えみり。
「かわいい」と言われ続けてきたので、その言葉にはもうすっかり慣れっこ。
まあ、実際にかなりかわいいんですけどね。
そんなえみりが本気で好きになった相手は、高泉海。
危ないところを助けられたことで、すっかり好きになってしまうのでした。
急に仲が進展していく一方で、海の幼なじみ・紫苑も気になりだしてますね。
「かわいい」としか言われたことがなかったえみりに、初めて「ブス」と言った男の子。
普通はそんな悪口言われたら嫌いにしかなりませんけれども。
逆に気になって仕方がない、というのがえみりなんですね。

実際に読んでみると、三角関係っぽいストーリー展開になっています。
海はえみりが好きだけど、紫苑にある負い目を負っているために全力では好きになれない。
紫苑はえみりに対してドSっぽい言動を繰り返すけど、実は・・・!
っていうふうに、どちらのイケメンも秘密を抱えている点がポイントです。

爽やかそうなイケメンもいいですし、ドSなイケメンもよし。
『溺愛CLOVER』では、両方のタイプのイケメンが楽しめますよ。

溺愛CLOVER
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :              

電子コミック 少女コミック