電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ナナとカオルはSMプレイと妄想が入り乱れる青年コミックです


コミなび

学園モノの青年コミックなのに、なぜかSM要素が混ざっている『ナナとカオル』。
ただ、甘詰留太さんの作品はえっちな表情の女の子が多いですからね。
そういう意味でも、少々エロ要素が入っているのは納得です。

優等生の女子高生・千草奈々には、誰にも言えない秘密があった。
その秘密とは、SMプレイが大好きということ。
こんなことがバレたら、学校にはいられなくなっちゃう!
でも、息抜きと称して、出来心から杉村薫にSMプレイをお願いするようになる。
優等生とキモメンのSMプレイは上手くいくのだろうか・・・?

成績優秀な女の子ほど、エッチには積極的とか、変態プレイに興味津々とか。
いろんなところで指摘されていますから、『ナナとカオル』はモロに当てはまってますね。

奈々に黒のボンテージを着せて、全体を舐めるように見続ける薫。
直接触ってはいないけれど、背中やお尻を触られているかのような感覚にとらわれていってます。
しばらくガン見した後、奈々のお尻に指先でツンと。
「あっ・・・!」という喘ぎ声を上げる奈々ですが、そのままなぞるようにお尻を堪能。
触る薫も、触られる奈々も、どちらも相当な変態さんのようです(汗)。

スクール水着を着せられての、エッチなポーズでのカメラ撮影。
ボリュームのある大きなおっぱいも、水着が食い込んだ股間部分も、ムッチリとした感じのお尻も。
すべてにおいて、スケベボディの奈々ですね。
こんなにナイスバディならば、ローアングルでの撮影シーンは勃起不可避かと。

目隠しプレイでは、視覚を奪ったことでかえって興奮しております。
そのまま縄を使っての縛りプレイで、完璧なまでの亀甲縛りを実現するという。
イヤだという奈々ですが、乳首が勃起していることからも、体のほうは正直のようです。

高校生活ではまったく考えられないようなドMぶりを発揮する巨乳JK。
乳首とアソコは拝めませんけど、お尻とパンティが丸見えなのがいいですね♪
言葉責めでカラダ全体が性感帯になってしまう様子が見ものですよ。

ナナとカオル
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                  

電子コミック 青年コミック

魔法のバトンで女子全員の処女を奪ってみたがフルカラーで読めます


魔法のバトンで女子全員の処女を奪ってみた

『魔法のバトンで女子全員の処女を奪ってみた』は、SFモノの凌辱エロ漫画。
クラスメイトの女の子を次々と手にかけてハメていくお話です。
しかも、初体験を奪えるというところが好評価になっていますね。

定時制高校に編入することになったひろしだけど、女の子には相手にされない暗い学校生活。
そんな時、学校の座敷童というのが現れて、おもちゃ丸出しのバトンを渡します。
「これを使えば、女の子が恋人のようになついてくれる」と。
さっそく使ってみると、女の子がその通りになって・・・・・。

という感じのストーリー展開になってます。

いちおう、ラブコメっぽいところもあるものの。
基本的には、バトンで美少女たちを言いなりにして、セックスしていくというお話。
しかも、処女を奪っていくというから、処女が大好きな人にはウハウハですね♪

こんなおもちゃ丸出しなバトンなんて、普通なら誰も信じずに捨ててしまうところですが。
実際に使ってみると効果抜群で、女の子のほうから体を開いてくれています。
まさか、こんなにあっさりと股を開いてくれるなんて・・・!

学園のアイドルだろうと、バトンを一振りすればすぐに欲情モードに。
ディープキスから始まって、机の下での濃厚フェラチオ。
時間をかけてのねっとりとしたフェラなので、我慢できずにドピュッ!
そのまま精液を全部飲み干してくれるというありがたさ。
そして、スカートをたくし上げてのバックからの生挿入です。
あえて前開き状態にしているため、大きな巨乳が揺れる揺れる!
正常位で挿入しても、”だいしゅきホールド”でチンポを離そうとはしません。

こんなふうに、美少女たちの処女膜を次々と貫いていく贅沢なおちんぽ。
最初は見向きもしなかった美少女でも、肉棒大好きな淫乱娘にできるバトンはすごいですね。
もし、女の子たちを言いなりにできる魔法のバトンがあったなら・・・。
そんな男の子の欲望がギュッと詰まったアダルトコミックです。

魔法のバトンで女子全員の処女を奪ってみた
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


魔法のバトンで女子全員の処女を奪ってみた

 

タグ :                  

電子コミック オトナコミック

クラスメイトとエッチ授業は学園もののハメまくりエロ漫画です


クラスメイトとエッチ授業

学校内で巨乳女子高生たちとハメまくるエロ漫画『クラスメイトとエッチ授業』。
毎日というより、毎時間パコパコやっている光景は秀逸です。

性について開放的な社会になったことで、実体験できる性教育の授業を行う学校も増えてきた。
津神さやかもセックス授業を採用している学校に入学。
えっちなことと食べることが大好きというかわいい彼女だけど、実は処女という。
そして、初めてやってきたSEX授業。
初体験ということで、緊張気味のさやかだったけれども。
くじ引きで決められたセックスのお相手はなんと、童貞くん。
お互いに初めてのHということで、何だかぎこちない様子。
こんなんで、処女喪失なんてできるのだろうか・・・・・?

学校での性教育は進んできているとはいえ、さすがにここまできたら世の中とんでもないことになっちゃいますね(汗)。
でも、学校の授業の一環としてエッチができてしまうのはうれしい限り♪
この際、初体験を済ませてしまうのもアリ、ですね。

学校の授業でもセックスできて、期末試験の勉強中にもセックスできるという。
しかも、期末テストには性交テストがあって、セックス授業の理解が試されますよ。
ほぼ毎日SEXさせてもらえるわけですし、ぜひとも満点を取りたいところですよね。
夏休みの林間学校も、もちろん普通ではなくて、先生も生徒も全員が素っ裸!
クラスメイト以外の誰とでもセックスしていいという、まさに乱交状態。
部屋の中でも、お外の茂みでも、所構わずヤリまくりです。
二学期になると、トイレ当番のお話があります。
全裸でネクタイ姿の女の子たちが、男子生徒の性欲処理をしてくれるという。
用を足すわけでもなく、次々と入ってくる男子生徒たち。
ある意味、トイレ当番というよりも、肉便器になっちゃってますね(汗)。

嫌がる女の子に無理やり生挿入、なんていう凌辱シーンはまったくなくて。
あくまで合法的にハメまくっているので、保健体育の延長線上として楽しめます。
登場する女子生徒も、みんな巨乳でナイスバディですからね。
そのうえ、エッチが大好きな女の子ばかりなので、自分から腰を振るシーンにはかなり抜けますよ。

クラスメイトとエッチ授業
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


クラスメイトとエッチ授業

 

タグ :                   

電子コミック オトナコミック

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・は巨乳JKがキモメンに凌辱されまくりです


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』は、巨乳JKが義父と義兄に凌辱されまくる作品です。
義理の父親も兄もキモすぎるので、凌辱シーンは特にエロエロになってます。

母親が再婚したことで、女子高生でバスケ部マネージャーの美咲が犯されていきます。
バスケの練習が遅くなったときは、シャワーだけで済ませることにしているわけですが・・・・・
着替えの下着をきちんとたたんでおいたはずなのに、お風呂から上がってみると、なぜか違和感がある状態になっている!
『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』では、こんなゾッとするようなことが起きるわけなんです。

義理の父親は、恐怖で人を従わせていくタイプ。
当然、美咲もその餌食にされていってます。
巨乳の母親とのベッドシーンで、義父と目が合ったときのあの、ニヤリ。
あれには本当にゾッとしてしまいました。
でも、これが凌辱の始まりだったんですよね。
ノックもなしで美咲の部屋に入ってきて、美咲は思わず胸を隠したけれど。
下着姿を見られてしまったのは、とっても恥ずかしいことです。
それからも、ネチネチとしつこく体を触ってくるようになって。

「誰のおかげで今の生活ができているのかな~?」

なんてことを言われたら、素直に従うしかなくて、おっぱいを揉み揉みされてます。
美咲の豊満な巨乳JKバストを、思いっきり揉みまくる義父。
首筋あたりも舌先で舐めて、唾液でベトベトにしちゃってますね。
これだけでは飽き足らずに、フェラチオも要求してくるという。
まだ処女だから、ペニスなんて初めて目にするのに・・・。

それから、義理の兄もかなりの変態さんです。
引きこもりの兄に食事を持っていくと、部屋の中にはなんと、美咲の写真が!
厳密には、裸の女性の顔部分を美咲に変えているだけの、いわゆるコラージュ写真が一面に張り付けてあるという。
こんな写真がいっぱい貼られていたら、女の子はみんな恐怖しか感じないでしょう。
お風呂場にもトイレにも、盗撮用のカメラをバッチリ設置。
家にいながら、美咲の恥ずかしい姿をいつも盗撮してます(汗)。
美咲のトイレシーンや入浴シーンなどを盗撮してはオナニーするほどのド変態さん。
顔立ちもキモオタそのものなので、キモさ倍増って感じです(笑)。

こんな二人の変態キモメンにストーカーされて、心を病んでいく巨乳JKの美咲。
ヘンタイ行為はどんどんエスカレートしていって、ついに・・・・・!

※詳しい続きはコミなびでどうぞ!

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

禁断は~れむはエッチな短編集が楽しめるエロ漫画です


佐藤沙緒理・禁断は~れむ

佐藤沙緒理さんの人気エロ漫画『禁断は~れむ』を読んでみました。
こちらの電子コミックでは、1ページ完結の短編集になっているので、1話あたりのお話が短くなっている一方で。
いろんなシチュエーションのエッチが楽しめる点がいいなって思います♪

第1話

花火はおあずけ
twins marriage
司書さん持出厳禁!
せんせいが応援してアゲル
ご主人様の言いなり
純潔フェロモン

第2話

快感ペット
遊女のおしごと
発情レストラン
極・秘・捜・査
檻の中のネコ
旦那様は双生児

第3話

調教の快楽
深夜の恥辱遊戯
蛇嫁の初夜
快感は蜜の味
うちの会社の美人秘書
格闘技娘を支配シテ

第4話

隠れビッチ
女子アナの不埒なナマ放送
にゃんこ病発情中?
私を買って?
人妻夜伽指導
性感開発治療

こんな感じでえっちなお話が収録されています。
最新刊では・・・・・

車好きなので汚したくないからと、中出しをお願いする女の子のお話「汚しちゃうからっ・・・なかにだしてっ・・・ッ」。
刑務所で暴動が起きて、ほかの看守たちのために文字通りひと肌脱ぐ女看守のお話「即堕ち看守長」。
大好きな先輩とそのお友達にレイプされまくる女の子のお話「復讐のからだ」。
など、凌辱モノのエロまんがが楽しめますよ♪

さすがにこれだけ多くのお話を読むと、全部覚えている記憶はないっていう人が多いかもしれませんね(汗)。
でも、お話の数だけ、エッチシーンも多いのが魅力的。
これだけエロいお話が多く収録されているアダルトコミックは、『禁断は~れむ』だけ。
詳しい内容が気になる方は、作品ページを覗いてみてくださいね。

佐藤沙緒理・禁断は~れむ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


佐藤沙緒理・禁断は~れむ

 

タグ :                  

電子コミック オトナコミック