電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームでは巨乳JKが凌辱されまくりです


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』は、校則違反した時のペナルティがすさまじいエロ漫画。
もちろん、普通の罰ゲームとかじゃなくて、とても卑猥なものになっている点が見どころです。

無理やり無実の罪を着せられる女子高生・藤崎小春のお話。
抵抗したら退学という意味不明なルールですから、言いなりになるしかありません。
言われるがままに犯されて、悶絶しまくる恐怖の罰ゲーム。
”ねぶられ罰ゲーム”というタイトルからもわかるように、男子生徒から凌辱されまくるというもの。

こんなにイタズラされまくるなんて、巨乳JKがかわいいそう。
・・・なんていう同情を感じるのもつかの間、次から次へと触手は伸びていくんです(笑)。

男子生徒と一緒に柔道をさせられて、組手と寝技で体中を触られまくったり。
男子と一緒に生着替えをさせられて、下着姿と巨乳おっぱいを視姦されてしまったり。
凌辱の限りを尽くされていってますね(汗)。

まだ男の味をまったく知らない処女だというのに、アソコをいじられて濡れ濡れに。
くちゅくちゅといやらしい音を出して、クラスメイト全員に聞かれてしまうという。
膣内を大きく開いての処女膜観察も、なかなかそそられるものでしたね。
ふくよかな巨乳バストがぶるるんと大きく揺れるシーンも見ごたえ抜群♪
理不尽な罰ゲームで生娘が快楽に耽る様子を、ぜひご覧ください。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私では巨乳JKが凌辱されまくり!

[ComicFesta]ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

何にも知らない世間知らずな巨乳女子高生が凌辱されていく電子まんが『ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私』。
巨乳JKが登場するアダルトコミックはいっぱいありますけど、こちらの作品では制服のまま少しずつ凌辱されていく様子が秀逸です。
お話の内容は次の通り。

第1話 『初めての撮影で、処女喪失なんて……。』
第2話 『ベッドの上でアイドルデビュー。奥まで入れないで!』
第3話 『鬼畜オヤジの生レッスン……こするだけなんて嘘。』
第4話 『体位を変えて、衣装を変えて……オシゴトは終わらない。』
第5話 『クラスの男子にハメられて、腰を振らなきゃ帰れない…』
第6話 『誰とでも何度でもパコパコ‐‐奴隷になった私。』

サブタイトルからして、どのお話もエロエロだということがよ~くわかりますよね。

渋谷の街頭でスカウトされて、芸能界デビューを目指す女子高生・サチカ。
都内某所のホテルでイメージビデオの撮影をしたのが悪夢の始まりでした。
いつものメンバーとちがっていて、違和感を感じたけれど。
監督さんの言うとおりにポーズを取りながら、撮影は続いていきます。
でも、ポージングは少しずつ過激になっていって・・・・・!

面積が狭いセクシーな水着を着て、エッチなポージングから撮影。
恥ずかしい格好をさせられても、監督さんの機嫌を損ねるわけにはいかない。
何とか要求にこたえるけど、ついに絡みのシーンの撮影に入っちゃってます(汗)。
周りの男たちは服を脱ぎ始めて、アソコをいじられ続けるサチカ。
胸を触られて、チンポを手コキさせられて。
中でも、巨乳を使ってのパイズリは圧巻といった感じでした♪
彼氏にもされたことない顔射までされて、放心状態になってます。

拘束具で縛られてのバイブ挿入はすごかったですね。
あれで処女喪失してしまうのはどうかなって思っていると・・・・・
やはりというか、そのすぐ後にペニスでもしっかりと挿入しております(笑)。
本番だけは絶対にダメ、って言っていたのに、そんなことなどお構いなしに膣内射精しちゃっているという。

「ヤダっ、抜いてぇーーーーーっ!」

なんてお願いしても、監督さんの耳にはまったく届いていなくて。
当然、余裕で中出ししちゃってますね。
さすがは鬼畜モノのエロ漫画、といったところでしょうか。

イヤって言いながらも、我慢できずにあえぎ声を出して感じているサチカはとってもエロかわいい!
細いウエストながらも、アンバランスな巨乳おっぱいが見ものですよ。

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!は妹との妄想エッチが魅力的です

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

かわいい妹を白濁液まみれにしてしまうアダルトコミック『犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!』。
現実でハメられなければ、妄想でせくろすすべし、という感じのエロ漫画ですね。

現実世界の妹は、アイドルクラスのルックスとスタイルで、いつも兄である自分を見下しているJK・九条真琴。
ただでさえ軽蔑されているのに、オナニーシーンを見られたことで、さらに軽蔑されることに。
現実の妹に軽蔑されても、せめて妄想の中の妹にはご奉仕させたい。
妄想では好き勝手できるのをいいことに、妄想の妹にナニを咥えさせ始めた。

現実の妹はツンツンだけど、妄想の中ではしおらしくて従順。
「死ね!」とまで言っていた妹が、まさかのおチンポをおしゃぶりしてくれているという。

「お兄ちゃん、わたしがお口でしてあげる・・・」

という感じで、ちんちんをじゅぽじゅぽと音を立てながらシゴいてくれてます。
何とも言えない心地よいフェラチオに、思わずドピュッと精液を飛ばしてしまう兄であります。

妄想の妹はツンデレで、とっても兄想いという脳内設定。
しかも、美少女で巨乳のナイスバディも追加しちゃってます(笑)。
こんなにかわいい巨乳JKの妹が、一生懸命にフェラチオで抜いてくれたのなら。
そりゃあ世の中のお兄ちゃんたちはみんな、自分でシコシコせずにご奉仕をお願いしてしまいますよね♪

屋上にやってきて、膣内射精で妹の処女を奪ったり。
トイレでは思いっきり拘束セックスしちゃったり。
一緒にお風呂に入ってパイズリしてシゴいてくれたり。
スレンダーなぷるるんオッパイが大きく揺れる様子には、大興奮まちがいなし!
妄想のツンデレ妹をいろんなプレイで犯すシーンはたまりませんね。

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

 

タグ :                      

電子コミック オトナコミック

クラスメイトとエッチ授業は学園もののハメまくりエロ漫画です


クラスメイトとエッチ授業

学校内で巨乳女子高生たちとハメまくるエロ漫画『クラスメイトとエッチ授業』。
毎日というより、毎時間パコパコやっている光景は秀逸です。

性について開放的な社会になったことで、実体験できる性教育の授業を行う学校も増えてきた。
津神さやかもセックス授業を採用している学校に入学。
えっちなことと食べることが大好きというかわいい彼女だけど、実は処女という。
そして、初めてやってきたSEX授業。
初体験ということで、緊張気味のさやかだったけれども。
くじ引きで決められたセックスのお相手はなんと、童貞くん。
お互いに初めてのHということで、何だかぎこちない様子。
こんなんで、処女喪失なんてできるのだろうか・・・・・?

学校での性教育は進んできているとはいえ、さすがにここまできたら世の中とんでもないことになっちゃいますね(汗)。
でも、学校の授業の一環としてエッチができてしまうのはうれしい限り♪
この際、初体験を済ませてしまうのもアリ、ですね。

学校の授業でもセックスできて、期末試験の勉強中にもセックスできるという。
しかも、期末テストには性交テストがあって、セックス授業の理解が試されますよ。
ほぼ毎日SEXさせてもらえるわけですし、ぜひとも満点を取りたいところですよね。
夏休みの林間学校も、もちろん普通ではなくて、先生も生徒も全員が素っ裸!
クラスメイト以外の誰とでもセックスしていいという、まさに乱交状態。
部屋の中でも、お外の茂みでも、所構わずヤリまくりです。
二学期になると、トイレ当番のお話があります。
全裸でネクタイ姿の女の子たちが、男子生徒の性欲処理をしてくれるという。
用を足すわけでもなく、次々と入ってくる男子生徒たち。
ある意味、トイレ当番というよりも、肉便器になっちゃってますね(汗)。

嫌がる女の子に無理やり生挿入、なんていう凌辱シーンはまったくなくて。
あくまで合法的にハメまくっているので、保健体育の延長線上として楽しめます。
登場する女子生徒も、みんな巨乳でナイスバディですからね。
そのうえ、エッチが大好きな女の子ばかりなので、自分から腰を振るシーンにはかなり抜けますよ。

クラスメイトとエッチ授業
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


クラスメイトとエッチ授業

 

タグ :                   

電子コミック オトナコミック

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員ではツンデレ美少女を何度もイカせます

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

大人コミックの『聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員』は、女子高生の性欲処理係のお話。
何人もの巨乳JKのアヘ顔が見られるのが魅力的です♪

私立ワァギナ学園高等部には、便器委員という珍しい委員が存在する。
クラスで1名の女子生徒が選ばれて、男子生徒に性的なご奉仕を行う。
選ばれた女子生徒は、いかなる場合にも性行為を拒否してはならず。
男子生徒にも避妊の義務は存在しないという。
今日もまた、一人の女子生徒が男子生徒にご奉仕をする・・・。

読んでみた感想は、内容的にありえないお話だけど、とってもエロくて楽しかったです♪
タイトルからして、かなり卑猥な内容だとは想像がつく作品なんですけどね。
登場する女子高生はみんな、巨乳でかわいいJKでしたし。
ストーリーとしても楽しめるアダルトコミックになっているなと感じました。

「どうせアンタの粗チンじゃ、これっぽっちも感じないけど」
なんて言っていたツンデレ女子高生ですけど、巨大なチンポを見てビックリ!
彼氏の倍はある大きさの肉棒に、思わず「お口でするから」とたじろいでます。
確かに、こんな巨根を挿入されたら、アソコがガバガバになってしまいますよね(汗)。
それでも、ためらわずに膣内挿入!

「ひぎいいいいいいいいいいいいっ!」

っていう声からも、子宮がえぐれるほどの大きさだということがよくわかります。
膣内射精をして、思いっきり抜いてみたわけですが。
ツンデレ美少女は「イってない」って言うけれど、完全にイっちゃってましたよね(笑)。

二回目は、自分からおマンコをくぱぁと広げて、バックからの挿入。
「便器委員として仕方なくやってあげてるんだからねっ!」
と言いつつも、ドキドキしながらおちんちんを入れられるのを待っている様子は、まさしくツンデレ娘の鏡です。
彼氏に見られながら、極太チンポで何度も突かれるツンデレ美少女。
数分後には、すっかりこのおチンチンの虜になっちゃってますね。
「セフレでもいいからもっとシて」とか、「いつでもどこでも股開く女になるから」とか。
ツンデレ美少女らしいお願いの仕方、ですね♪

教室では、正常位で処女まんこを思いっきり貫いて。
女子トイレでは、Gカップの巨乳女子をハメまくり。
まだ濡れていない女子高生のアソコに中出ししまくる鬼畜ぶり。
こんなんでも、女の子たちは子宮がキュンキュンして喜んでしまうから、まったく困ったものです。

男子たちの極太チンポで犯されまくって、ボロボロになるまで膣穴を使われる巨乳JKたち。
男子の性欲処理のためにだけに存在し、まるで肉便器のような扱いをされているものの。
清楚系美少女たちがビッチになりつつも、ぶっといペニスで突かれて絶頂を迎えるシーン。
いやらしいメスまんこを犯されて、アヘ顔でイク様子は圧巻でした。

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック