電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・は巨乳JKがキモメンに凌辱されまくりです


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』は、巨乳JKが義父と義兄に凌辱されまくる作品です。
義理の父親も兄もキモすぎるので、凌辱シーンは特にエロエロになってます。

母親が再婚したことで、女子高生でバスケ部マネージャーの美咲が犯されていきます。
バスケの練習が遅くなったときは、シャワーだけで済ませることにしているわけですが・・・・・
着替えの下着をきちんとたたんでおいたはずなのに、お風呂から上がってみると、なぜか違和感がある状態になっている!
『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』では、こんなゾッとするようなことが起きるわけなんです。

義理の父親は、恐怖で人を従わせていくタイプ。
当然、美咲もその餌食にされていってます。
巨乳の母親とのベッドシーンで、義父と目が合ったときのあの、ニヤリ。
あれには本当にゾッとしてしまいました。
でも、これが凌辱の始まりだったんですよね。
ノックもなしで美咲の部屋に入ってきて、美咲は思わず胸を隠したけれど。
下着姿を見られてしまったのは、とっても恥ずかしいことです。
それからも、ネチネチとしつこく体を触ってくるようになって。

「誰のおかげで今の生活ができているのかな~?」

なんてことを言われたら、素直に従うしかなくて、おっぱいを揉み揉みされてます。
美咲の豊満な巨乳JKバストを、思いっきり揉みまくる義父。
首筋あたりも舌先で舐めて、唾液でベトベトにしちゃってますね。
これだけでは飽き足らずに、フェラチオも要求してくるという。
まだ処女だから、ペニスなんて初めて目にするのに・・・。

それから、義理の兄もかなりの変態さんです。
引きこもりの兄に食事を持っていくと、部屋の中にはなんと、美咲の写真が!
厳密には、裸の女性の顔部分を美咲に変えているだけの、いわゆるコラージュ写真が一面に張り付けてあるという。
こんな写真がいっぱい貼られていたら、女の子はみんな恐怖しか感じないでしょう。
お風呂場にもトイレにも、盗撮用のカメラをバッチリ設置。
家にいながら、美咲の恥ずかしい姿をいつも盗撮してます(汗)。
美咲のトイレシーンや入浴シーンなどを盗撮してはオナニーするほどのド変態さん。
顔立ちもキモオタそのものなので、キモさ倍増って感じです(笑)。

こんな二人の変態キモメンにストーカーされて、心を病んでいく巨乳JKの美咲。
ヘンタイ行為はどんどんエスカレートしていって、ついに・・・・・!

※詳しい続きはコミなびでどうぞ!

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック

オトメのヒメゴトは処女JKの卑猥なシーンが満載です


オトメのヒメゴト

部活動でエッチなことをしてしまう処女女子高生が楽しめる『オトメのヒメゴト』。
初挿入までの過程がとても初々しくて、かわいいなと思えるエロ漫画です♪

夏休みで誰もいない理科室で部活をする春香と優斗。
もっとも、部活動というのは実は嘘で、セックスデートのために来ているのでした。
一緒に隣に座って、恥ずかしくする二人。
少しずつ距離を埋めようと、まずはフェラチオから始めることに。
二人とも初めてのSEXなんですけど、どちらも異性のカラダには興味津々なお年頃。
なので、扇風機がない理科室であろうと、お構いなしにセックスを始めちゃってます。

暑苦しい部屋の中でのえっちなだけに、お互いに汗びっしょり。
でも、巨乳JKの裸を目の前にして、思わず股間が大勃起!
ギンギンにそそり立つペニスを見ると、彼女も大興奮です♪

ただ、童貞と処女で、お互いに初体験ということもあって。
初挿入シーンでは、なかなか上手く入らないというアクシデント。
どうしても挿入ができないからと、女子高生が上に乗っての挿入です。
キスしながら腰を振る、なんていう器用なことをやってのけるのはさすが。
さっきまで処女だったんだろうかって思えるぐらいに、上手な腰振りになってます♪

『オトメのヒメゴト』は、処女JKがビッチになっていく様子が楽しめるエロ漫画。
電子コミックですから、家族にもバレることがありません。
一人でトイレで抜くのに最適のアダルトコミックになっていますよね。

オトメのヒメゴト
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


オトメのヒメゴト

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック

復讐教室はホラー要素がバツグンの青年コミックです


まんが王国

クラスメイトから受けているいじめから復讐しようと考える『復讐教室』。
ちょっぴりホラー要素が入っているのが特徴的なスマホコミックです。

同じクラスメイトから壮絶なじめを受けている彩菜。
何かを盗まれたり、無視されたり、カツアゲされたり、そういったことは日常茶飯事で。
殴られるとか、強姦されて処女喪失とか、そんなことまでされているという・・・!
両親に相談しても、「そんなことぐらいで相談するな」なんて言われる始末。
学校でも家庭でもこんな感じなら、もうどうにでもなれってなってしまうのも当然のこと。
このままの状態でやり過ごすしかない、って考えていた。
でも、通学途中に信号待ちをしていると、後ろから突き飛ばされて事故に遭うことに。
彩菜が突き飛ばされた瞬間に目にしたのは、自分の学校の制服だった!
このままでは殺される、だからその前にクラスメイト全員を殺してやる。

こんな感じの、けっこうダークな始まり方のお話です。

復讐の仕方は、なかなかうまいことやってますね。
不良たちを上手く誘導して、イケメン同級生をボコボコに殴らせたり。
秘密でクラブ通いをしていることを親にバラしたり。
クラスメイトの私物をかばんに入れて窃盗犯に仕立て上げたり。
どれも幼稚な方法とは思えますけど、効果のほうはバツグンみたいです。

ただ、中には冤罪っぽい復讐もあったり、途中で死人が出たり。
なかなかグロいシーンもあって、どよ~んとした内容の『復讐教室』。
ちょっぴりホラー系の電子マンガとして最適ですよ。

復讐教室
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                

電子コミック 青年コミック

エロ過ぎる教習所では処女・人妻・女子大生の女性器が卑猥です


エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験

深刻な少子化で政府が設置した施設、女犯教習所。
『エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験』は、そこでのいやらしいシーンが楽しめます。

処女、人妻、女子大生の女性器を体験できるのが、女犯教習所の醍醐味。
アソコを開いてお待ちかね、というのがすごいところです(笑)。
それぞれのおまんこには特徴があって、人妻のアソコは使いまくっているために黒ずんでいて。
処女と女子大生はまだ開発されていないので、きれいなピンク色。
でも、男子生徒に見られているだけなのに濡れてくるのは、みんな同じ。

男子生徒はみんな童貞ですから、初めて目にする女性器に興味津々。
すっかり興奮してしまって、股間はギンギンに勃起してしまってますね。

女性たちは、パンツを穿いていない下半身丸出しな状態で陳列されているという状態。
なので、誰に見られているのかもわからないわけです。
この状態で、おまんこの扱い方を教官から徹底的に指導されていきます。
「膣の愛撫の仕方」というタイトルで、指先を挿入されてイカされることに。
人差し指と中指を上手く使って、膣内をねっとりと愛撫。
あまりにも上手な愛撫の仕方だったために、おまんこは濡れ濡れになってますね。

処女だろうと人妻だろうと女子大生だろうと関係なく、ズブ濡れの秘所に指を入れられてGスポットを刺激されたり。
潮吹き後に肉棒を突っ込まれてイカされたりする女犯教習所。
少子化対策のため、18歳以上の女性からランダムで選ばれる仕組みになっているので。
女性としては、嫌々ながらも参加しなければならない制度。
でも、男性としては最高(?)の制度、ですよね♪
『エロ過ぎる教習所』では、きれいなおまんこをじっくり堪能できるありえない制度が楽しめますよ。

エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女●器体験

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック

放課後痴漢電車は清楚系処女がえっちな痴漢被害に!

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

スマホコミック『放課後痴漢電車』では、清楚な美少女・舞ちゃんが痴漢行為の餌食になります。
ロングヘアーがよく似合う、かわいい感じの女子高生です。

おっぱいが大きい巨乳な女の子ですから。
今までにもかなりの回数痴漢行為に遭ってきた巨乳JK。
特に、通学途中に乗る満員電車の中で痴漢されることが多いという。

ある日、いつものように満員電車に乗っていると、今度も痴漢に遭ってしまいます。
舞ちゃんって、物静かな性格をしているために、体を触られても拒むことができないんです。
それをいいことに、調子に乗って大胆な触り方をしてきていますね。

お尻をなで回してきたかと思えば、アソコの割れ目まで!
必死に声を押し殺して我慢していると、今度は割れ目を集中的に強く刺激してきてます。
ブラジャーをずらして巨乳おっぱいを直接揉んで来たり。
パンティーを下ろしておマンコを指先でいじってきたり。
生ちんこを生まんこに挟んで、素股状態でしごいて来たり。
とにかく、やりたい放題といった感じの凌辱プレイですね(汗)。

オッパイ丸出しで、下半身に思いっきり挿入しているシーンにはビックリ!
舞ちゃんが処女JKですから、お手柔らかにっていうのもありますけれど。
こんなことやったら、乗客にバレバレでしょう(笑)。

結果的に、臭そうなオッサン4人で徹底的に舞ちゃんを犯し続けてます。
ほかのお客さんに見せ付けるかのようにズコズコやってましたし。
クンニというより、おまんこ全開でクリトリス舐め。
何度もあえぎ声を出してイク舞ちゃんに、股間はギンギンなのでした。

放課後痴漢電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

 

タグ :                  

電子コミック オトナコミック