電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!は妹との妄想エッチが魅力的です

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

かわいい妹を白濁液まみれにしてしまうアダルトコミック『犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!』。
現実でハメられなければ、妄想でせくろすすべし、という感じのエロ漫画ですね。

現実世界の妹は、アイドルクラスのルックスとスタイルで、いつも兄である自分を見下しているJK・九条真琴。
ただでさえ軽蔑されているのに、オナニーシーンを見られたことで、さらに軽蔑されることに。
現実の妹に軽蔑されても、せめて妄想の中の妹にはご奉仕させたい。
妄想では好き勝手できるのをいいことに、妄想の妹にナニを咥えさせ始めた。

現実の妹はツンツンだけど、妄想の中ではしおらしくて従順。
「死ね!」とまで言っていた妹が、まさかのおチンポをおしゃぶりしてくれているという。

「お兄ちゃん、わたしがお口でしてあげる・・・」

という感じで、ちんちんをじゅぽじゅぽと音を立てながらシゴいてくれてます。
何とも言えない心地よいフェラチオに、思わずドピュッと精液を飛ばしてしまう兄であります。

妄想の妹はツンデレで、とっても兄想いという脳内設定。
しかも、美少女で巨乳のナイスバディも追加しちゃってます(笑)。
こんなにかわいい巨乳JKの妹が、一生懸命にフェラチオで抜いてくれたのなら。
そりゃあ世の中のお兄ちゃんたちはみんな、自分でシコシコせずにご奉仕をお願いしてしまいますよね♪

屋上にやってきて、膣内射精で妹の処女を奪ったり。
トイレでは思いっきり拘束セックスしちゃったり。
一緒にお風呂に入ってパイズリしてシゴいてくれたり。
スレンダーなぷるるんオッパイが大きく揺れる様子には、大興奮まちがいなし!
妄想のツンデレ妹をいろんなプレイで犯すシーンはたまりませんね。

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

[ComicFesta]犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

 

タグ :                      

電子コミック オトナコミック

クラスメイトとエッチ授業は学園もののハメまくりエロ漫画です


クラスメイトとエッチ授業

学校内で巨乳女子高生たちとハメまくるエロ漫画『クラスメイトとエッチ授業』。
毎日というより、毎時間パコパコやっている光景は秀逸です。

性について開放的な社会になったことで、実体験できる性教育の授業を行う学校も増えてきた。
津神さやかもセックス授業を採用している学校に入学。
えっちなことと食べることが大好きというかわいい彼女だけど、実は処女という。
そして、初めてやってきたSEX授業。
初体験ということで、緊張気味のさやかだったけれども。
くじ引きで決められたセックスのお相手はなんと、童貞くん。
お互いに初めてのHということで、何だかぎこちない様子。
こんなんで、処女喪失なんてできるのだろうか・・・・・?

学校での性教育は進んできているとはいえ、さすがにここまできたら世の中とんでもないことになっちゃいますね(汗)。
でも、学校の授業の一環としてエッチができてしまうのはうれしい限り♪
この際、初体験を済ませてしまうのもアリ、ですね。

学校の授業でもセックスできて、期末試験の勉強中にもセックスできるという。
しかも、期末テストには性交テストがあって、セックス授業の理解が試されますよ。
ほぼ毎日SEXさせてもらえるわけですし、ぜひとも満点を取りたいところですよね。
夏休みの林間学校も、もちろん普通ではなくて、先生も生徒も全員が素っ裸!
クラスメイト以外の誰とでもセックスしていいという、まさに乱交状態。
部屋の中でも、お外の茂みでも、所構わずヤリまくりです。
二学期になると、トイレ当番のお話があります。
全裸でネクタイ姿の女の子たちが、男子生徒の性欲処理をしてくれるという。
用を足すわけでもなく、次々と入ってくる男子生徒たち。
ある意味、トイレ当番というよりも、肉便器になっちゃってますね(汗)。

嫌がる女の子に無理やり生挿入、なんていう凌辱シーンはまったくなくて。
あくまで合法的にハメまくっているので、保健体育の延長線上として楽しめます。
登場する女子生徒も、みんな巨乳でナイスバディですからね。
そのうえ、エッチが大好きな女の子ばかりなので、自分から腰を振るシーンにはかなり抜けますよ。

クラスメイトとエッチ授業
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


クラスメイトとエッチ授業

 

タグ :                   

電子コミック オトナコミック

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!は巨乳JKが乱れまくりです


潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

いろんな凌辱プレイが楽しめるスマホエロ漫画『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』。
全裸監禁ごっこに強制ノーパン登校、アダルトグッズ挿入プレイなど。
巨乳女子高生の淫らなプレイが見ものです♪

財閥の息子・九条雪世は受験に失敗してしまって、仕方なく女子高に入学することに。
もともと、女の子のような外見をしていたために、女子高生の格好をしても疑われないという。
バレずに何とかやっていこうと思っていた矢先、体育の授業がやってきました。
当然、みんな女子高生なので、一緒に着替えるわけにもいかず、一人女子トイレで着替えることになるわけです。
ムチムチのおっぱいやお尻を目の当たりにすると、股間が膨らんできてしまいますからね。
で、女子トイレでは、クラスで一番かわいい山田さんのいじめの現場に遭遇。
かわいいからと嫉妬されるのはわからなくもないんですけどね。
ノーパン登校させられているのは、ちょっと・・・(汗)。
本当にノーパン登校しているのかと脅されて、スカートをたくし上げる山田さん。
止めようとしたら、山田さんと一緒にロッカーに閉じ込められてしまって・・・。

いわゆる、女子高ハーレムもののエロ漫画になっています。

女の子っぽい外見ですから、女装してもバレずに女子高に潜入できる点はよいですね。
清楚なJKたちのおパンツが見えても、生着替えを見てしまっても。
特に怪しまれることなくやり過ごせるところは最高♪
でも、いじめられっ娘と一緒にロッカーに閉じ込められた時から状況は一変。
密着された空間のため、いじめられっ娘のぷるるんオッパイが当たって、アソコからは甘ったるいメスの臭いが漂ってきて。
こんな状況なら、男の子は誰だって理性が崩壊してしまうものですよね。

「男とバレてもいいから、アソコに突っ込みたい・・・!」

まだオトコを知らない乙女の柔肌を堪能したいと思うのも無理はありません。

頭がユルユルな女の子には、極太バイブを突っ込んであげてますね。
あえぎ声を聴きながらも今度は自分のイチモツをズンと突っ込んでおります。
これだけでもかなりの鬼畜ぶりだとは思うんですが・・・・・
この女子高自体、清楚な女子高では決してなくて、いじめが横行している汚れた学園。
なので、かわいい女の子たちとパコパコしても、別にいいんじゃないかな?
って思ってしまうほど。

何より、どの女の子も巨乳でお尻の肉付きがとってもいい感じの淫乱JKですし。
いろんな巨乳JKとヤりまくって、ハーレムを築いてもいいなって思えるような。
『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』は、そんなアダルトコミックになっていますよ。

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

 

タグ :                 

電子コミック オトナコミック

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員ではツンデレ美少女を何度もイカせます

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

大人コミックの『聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員』は、女子高生の性欲処理係のお話。
何人もの巨乳JKのアヘ顔が見られるのが魅力的です♪

私立ワァギナ学園高等部には、便器委員という珍しい委員が存在する。
クラスで1名の女子生徒が選ばれて、男子生徒に性的なご奉仕を行う。
選ばれた女子生徒は、いかなる場合にも性行為を拒否してはならず。
男子生徒にも避妊の義務は存在しないという。
今日もまた、一人の女子生徒が男子生徒にご奉仕をする・・・。

読んでみた感想は、内容的にありえないお話だけど、とってもエロくて楽しかったです♪
タイトルからして、かなり卑猥な内容だとは想像がつく作品なんですけどね。
登場する女子高生はみんな、巨乳でかわいいJKでしたし。
ストーリーとしても楽しめるアダルトコミックになっているなと感じました。

「どうせアンタの粗チンじゃ、これっぽっちも感じないけど」
なんて言っていたツンデレ女子高生ですけど、巨大なチンポを見てビックリ!
彼氏の倍はある大きさの肉棒に、思わず「お口でするから」とたじろいでます。
確かに、こんな巨根を挿入されたら、アソコがガバガバになってしまいますよね(汗)。
それでも、ためらわずに膣内挿入!

「ひぎいいいいいいいいいいいいっ!」

っていう声からも、子宮がえぐれるほどの大きさだということがよくわかります。
膣内射精をして、思いっきり抜いてみたわけですが。
ツンデレ美少女は「イってない」って言うけれど、完全にイっちゃってましたよね(笑)。

二回目は、自分からおマンコをくぱぁと広げて、バックからの挿入。
「便器委員として仕方なくやってあげてるんだからねっ!」
と言いつつも、ドキドキしながらおちんちんを入れられるのを待っている様子は、まさしくツンデレ娘の鏡です。
彼氏に見られながら、極太チンポで何度も突かれるツンデレ美少女。
数分後には、すっかりこのおチンチンの虜になっちゃってますね。
「セフレでもいいからもっとシて」とか、「いつでもどこでも股開く女になるから」とか。
ツンデレ美少女らしいお願いの仕方、ですね♪

教室では、正常位で処女まんこを思いっきり貫いて。
女子トイレでは、Gカップの巨乳女子をハメまくり。
まだ濡れていない女子高生のアソコに中出ししまくる鬼畜ぶり。
こんなんでも、女の子たちは子宮がキュンキュンして喜んでしまうから、まったく困ったものです。

男子たちの極太チンポで犯されまくって、ボロボロになるまで膣穴を使われる巨乳JKたち。
男子の性欲処理のためにだけに存在し、まるで肉便器のような扱いをされているものの。
清楚系美少女たちがビッチになりつつも、ぶっといペニスで突かれて絶頂を迎えるシーン。
いやらしいメスまんこを犯されて、アヘ顔でイク様子は圧巻でした。

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・は巨乳JKがキモメンに凌辱されまくりです


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』は、巨乳JKが義父と義兄に凌辱されまくる作品です。
義理の父親も兄もキモすぎるので、凌辱シーンは特にエロエロになってます。

母親が再婚したことで、女子高生でバスケ部マネージャーの美咲が犯されていきます。
バスケの練習が遅くなったときは、シャワーだけで済ませることにしているわけですが・・・・・
着替えの下着をきちんとたたんでおいたはずなのに、お風呂から上がってみると、なぜか違和感がある状態になっている!
『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』では、こんなゾッとするようなことが起きるわけなんです。

義理の父親は、恐怖で人を従わせていくタイプ。
当然、美咲もその餌食にされていってます。
巨乳の母親とのベッドシーンで、義父と目が合ったときのあの、ニヤリ。
あれには本当にゾッとしてしまいました。
でも、これが凌辱の始まりだったんですよね。
ノックもなしで美咲の部屋に入ってきて、美咲は思わず胸を隠したけれど。
下着姿を見られてしまったのは、とっても恥ずかしいことです。
それからも、ネチネチとしつこく体を触ってくるようになって。

「誰のおかげで今の生活ができているのかな~?」

なんてことを言われたら、素直に従うしかなくて、おっぱいを揉み揉みされてます。
美咲の豊満な巨乳JKバストを、思いっきり揉みまくる義父。
首筋あたりも舌先で舐めて、唾液でベトベトにしちゃってますね。
これだけでは飽き足らずに、フェラチオも要求してくるという。
まだ処女だから、ペニスなんて初めて目にするのに・・・。

それから、義理の兄もかなりの変態さんです。
引きこもりの兄に食事を持っていくと、部屋の中にはなんと、美咲の写真が!
厳密には、裸の女性の顔部分を美咲に変えているだけの、いわゆるコラージュ写真が一面に張り付けてあるという。
こんな写真がいっぱい貼られていたら、女の子はみんな恐怖しか感じないでしょう。
お風呂場にもトイレにも、盗撮用のカメラをバッチリ設置。
家にいながら、美咲の恥ずかしい姿をいつも盗撮してます(汗)。
美咲のトイレシーンや入浴シーンなどを盗撮してはオナニーするほどのド変態さん。
顔立ちもキモオタそのものなので、キモさ倍増って感じです(笑)。

こんな二人の変態キモメンにストーカーされて、心を病んでいく巨乳JKの美咲。
ヘンタイ行為はどんどんエスカレートしていって、ついに・・・・・!

※詳しい続きはコミなびでどうぞ!

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック