電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ケモノ男子と優等生女子はドS男子に調教されるTLまんがです


コミなび

渡辺くらこさんのティーンズラブ漫画『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』。
こちらは、ちょっぴりエッチな調教モノのTLコミックになっていますね。

誰もいなくなった放課後の教室で、一人えっちなことをすること。
しかも、好きな人の席でするのが何よりの快感。
これが女子高生・友里の日課になっています。
でもある日、好きな人の親友に見られたことで、高校生活は一変!
「なんでもするから、お願い言わないで」
ってお願いしたら、エッチなことをするようになって・・・・・。

放課後にひとりエッチなんてするのもどうかな、って突っ込まれるかもしれませんけれども。。
好きな男の子がいつも使っている席でオナニーするのって、けっこう興奮してきますよね。
ただ、それを見られなければ、の話なんですが(汗)。

弱みを握られてしまったことで、友里はエッチなことの言いなりになるのが日課になってしまいます。
勃起したおちんちんをお口でご奉仕させられたり。
ノーパン・ノーブラで登校するように言われたり。
野外で全裸オナニーを命令されたり。
バイブを股間に突っ込まれた状態で下着を没収されて映画館デートしちゃったり。
けっこう無茶ぶりなことをやらされまくってます(汗)。
なかなかドSな男の子、なんですね。

でも、友里のほうも、次々と新しい調教プレイを命令されていくうちに、次第に気持ちよくなっていってますね。
無理やり服を脱がされて、下半身をぐちゃぐちゃにかき混ぜられてイっちゃってますし。
淫乱なメスの本性が現れると、調教されないのが寂しいと感じるようになる友里。
どうやら彼女、真性のドMちゃんのようです。

男の肉棒を求めるようになった以上、ロストバージンまでの道のりは近いのか?
それとも、このままずっとおあずけを食らった状態のままオナニー三昧なのか?
どちらの展開になっているのかは、実際に読んで確かめてくださいね。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                            

電子コミック ティーンズラブ

被告人を調教3年に処するは卑猥な調教刑のエロ漫画です


被告人を調教3年に処する

『被告人を調教3年に処する』というタイトルを見ると、何かが違うような気がしますよね。
普通なら懲役3年ってなるはずなのに、と思うわけですが。
もし懲役刑じゃなくて、調教刑があったら?
そんなありえないお話を描いている電子コミックです。

結婚詐欺で逮捕・起訴された水瀬さくらに言い渡されたのは、調教3年の刑。
騎慎様と呼ばれるイケメン看守が、無表情のまま調教刑を執行していく。
絶海の孤島に連行されてから行われる、淫らな極刑。
最初は抵抗するものの、快感のあまり次第に受け入れるように・・・。

産婦人科検診台に拘束されて、足を広げての調教はとっても卑猥。
服役中は、オトナのおもちゃをアソコに挿入されっぱなしという。
ただ、調教されていくにつれて、イケメン看守が好きになっていってますね。
イケメン看守のほうも、さくらのことが気になるようになって、ついには両想いに。
イケメン看守は、冷酷な調教から優しい調教へ。
さくらは、人を信じない悪女から一人の男性を愛する一途な女性へ。
看守と囚人の禁断の愛、といった感じのお話になっています。

ジャンルとしては、ティーンズコミックという位置づけになってはいるものの。
なかなかハードなエロ漫画になっているなと感じました。
ただ、頑固な女性が調教されて快感の表情に変わる様子は、まさしくエロス!
SMや調教などのジャンルのTLコミックが好きな人におすすめの電子コミックです♪

被告人を調教3年に処する
無料お試しはこちらから!

↓  ↓  ↓


被告人を調教3年に処する

 

タグ :            

電子コミック ティーンズラブ

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教は連続SEXがたまりません!


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

2日間の連続セックスがすさまじいアダルトコミック『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』。
こんなに長時間SEXしたらどうなってしまうのか、に挑戦したエロ漫画になっていますね。

大学の新歓コンパで再会した、幼なじみの弘樹と由真。
再会しても、弱虫弘樹とからかうところはまったく変わっていない。
そして、負けず嫌いな性格も。
この性格を利用して、お酒を飲ませて酔わせることに成功♪
介抱するフリをして、ホテルに連れ込んでえっちな勝負を持ちかける。
セックスに最初に根を上げたほうが負け、っていう単純なルール。
このオトナの勝負、勝つのはどちら・・・?

いきなり膣内に挿入とかじゃなくて、徐々にエッチなことをしていくというスタイルですね。
すっかり泥酔した由真の唇に舌先を突っ込んで、舌を絡ませるベロチュー。
ねっとりとした絡ませ方で、次のステップへの下準備。
ディープキスのときに滴り落ちる唾液の量がハンパなくて、どことなく卑猥な感じです。

今度は服を脱がせて、おっぱいを愛撫してます。
服を着た状態だとそうは見えないけれど、実際に全裸にしてみたらなかなかの大きさ。
程よい大きさの巨乳なので、何度揉んでも揉み足りないぐらい。
由真の下半身に手を伸ばすと、アソコはすでに濡れまくり。
抵抗しようにも、泥酔状態ですからまったく力が入らずに、弘樹のやりたい放題です。
舌を使ってクンニで責めると、思いっきり声を出して喘ぎまくる由真。
そうやら、乳首だけじゃなくて、クリトリスをいじられるのも感じてしまうようですね。

精力絶倫な弘樹と、負けず嫌いな由真。
こんな感じで、由真とのセックス勝負が続くわけですが・・・・・
ほかの女子大生とのSEXも魅力的です。
絶倫な弘樹のピストンに何度もイって潮吹きしまくる様子は、ある意味すばらしい!
どんなヤリマンビッチでも、ホテルで喘ぎ声を上げたり、トイレで肉便器にされたり。
『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』は、底なしの性欲の強さでハメ倒すシーンが見ものです。

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック