電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

風俗行ったら妹が出てきた件は近親相姦モノのエロまんがです


コミなび

童貞を卒業したいけれど、身近にいる女の子はみんな彼氏持ち。
そんなケースは多いんじゃないでしょうか?
それでも童貞を卒業したいからと、中には風俗店で済ませてしまおう、と。
『風俗行ったら妹が出てきた件』は、そんな童貞のありえないお話が見られます。

童貞を卒業しようと、ある風俗店に出かける主人公。
そこは女子高生専門の風俗店で、JKたちが性的なサービスをしてくれるところ。
調子に乗って「夜這いコース」を選択してみると、薄暗い部屋で目隠しされているJKが。
その女の子のオッパイを触ったり舐めたり、服の上から全身をいじる主人公です。
女の子の顔が見たくなって、目隠しを取ってみると、自分の妹だった・・・!

こんな感じのストーリー展開です。

入った風俗店で妹に会ったら、そりゃあビックリしますよね。
主人公も「なんで風俗なんかで働いてるんだ!」と説教するものの、逆に怒られてしまう始末。
まあ、どっちもどっちですよね(汗)。
せっかく勇気を出して風俗にまで行ったのに、相手が妹っていうのはどうなんでしょう?

ただ、妹に挑発されて、禁断のプレイに突入しております。
おっぱいが大きくて、かわいい感じのルックスの妹。
こんな妹が、主人公のおチンチンを咥えこんでいるという・・・!
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらのフェラチオはすごいですね。
「妹に欲情するなんて、サイテー!」
なんて非難されそうですけれども。
こんなにかわいい妹がチンポを咥えたり、マン汁がトロトロになっていたりするので。
お店では本番禁止なのに、膣内射精したくなってしまう主人公です。
もはや欲望をコントロールできなくなってしまうのも納得ですね。

暗闇の中で、妹とは知らずにカラダを触りまくる兄と、何も見えない状態で感じまくる妹。
オマンコを濡らしながら、兄のチンコを欲しがっている淫乱な妹がエロエロです♪
巨乳のかわいい妹とのエッチが魅力的なオトナコミックですよ。

風俗行ったら妹が出てきた件
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

電子コミック オトナコミック

父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…は禁断の肉体関係モノです


父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…

母親が好きな相手を、もし娘が好きになってしまったら・・・?
そんな禁断の果実に手を伸ばそうというのが、こちらのTLコミック『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』。
「ごめんねママ」というタイトルからも、禁断の度合いがよく伝わってきますね。

彩芽は母の友人・菅原さんに密かな想いを抱いていた。
そんなとき、母と菅原さんのエッチを目撃、近々二人は再婚するらしい。
でも、母に菅原さんを渡したくない・・・!

自分の母親に罪悪感を感じながらも、菅原さんに迫っていくという作品ですね。
菅原さんとは血のつながりがないため、厳密には近親相姦モノではありませんが。
実のところは、近親相姦に近いものを感じるエロさです。

セックスの内容も、興奮度が増しているからなのか、とってもハード。
イケメンの菅原さんのえっちのテクが上手すぎて、肉体関係を止められないという。
母には申し訳ないけれど、菅原さんなしでは生きていけない!
そんな彩芽の葛藤と罪悪感が上手に表現されているなと感じました。

菅原さんへの止められない気持ちは、一体どうなっていくのか?
続きが気になる方は、電子コミックでどうぞ。

父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…

 

タグ :                 

電子コミック ティーンズラブ

保護者同伴~パパは私を朝まで、何度もは義父との禁断の愛がテーマです


コミなび

『保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も』は、血のつながらない義理の父親に恋するティーンズラブ。
女子大学生・櫻井愛子の好きっていう気持ちは、義父に届くのか?
というのがテーマになっているTLコミックです。

母親の再婚で義父娘の関係になるものの、すぐに母親が亡くなってしまって。
義父と過ごすうちに、次第に好きになっていく愛子。
複雑な家庭環境で、しかも好きになってはいけない男性を好きになってしまったわけなので。
愛子はある意味、薄幸なヒロインという立ち位置になっていますね。
ごく普通の親子という関係を築いてきた二人ですけれども。
温泉旅行に出かけたのを機に、二人の仲は急接近してしまいます。

義父は、普段は知的なおじさんという雰囲気なんですけれど。
スイッチが入ってしまうと、まるで別人のように劣情を催してしまってます。
アソコを指先で優しくなぞられて、すぐにトロトロに濡れてしまう愛子。
こんなに濡れているのならと、義父は肉棒を愛子の股間に挿入してます。
奥までズッポリと挿入して、すぐに愛子をイカせてしまうという。
部屋でも温泉でも、所変わらず愛し合う二人。
キスから優しく始まって、耳を甘噛みしながらの挿入は、さすがはイケメンといったところですね。

男女ともに美形なので、エロシーンもかなり盛り上がるところがいいですね。
胸もけっこう大きくてハリがあるため、SEXシーンではその弾力がよく伝わってきてエロい!
愛子の上目遣いの視線と、義父のイクときの表情がとってもえっちで萌えてしまいます。

保護者同伴~パパは私を朝まで、何度も
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                    

電子コミック ティーンズラブ

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・は巨乳JKがキモメンに凌辱されまくりです


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』は、巨乳JKが義父と義兄に凌辱されまくる作品です。
義理の父親も兄もキモすぎるので、凌辱シーンは特にエロエロになってます。

母親が再婚したことで、女子高生でバスケ部マネージャーの美咲が犯されていきます。
バスケの練習が遅くなったときは、シャワーだけで済ませることにしているわけですが・・・・・
着替えの下着をきちんとたたんでおいたはずなのに、お風呂から上がってみると、なぜか違和感がある状態になっている!
『義父と兄から無理矢理、奥まで・・・』では、こんなゾッとするようなことが起きるわけなんです。

義理の父親は、恐怖で人を従わせていくタイプ。
当然、美咲もその餌食にされていってます。
巨乳の母親とのベッドシーンで、義父と目が合ったときのあの、ニヤリ。
あれには本当にゾッとしてしまいました。
でも、これが凌辱の始まりだったんですよね。
ノックもなしで美咲の部屋に入ってきて、美咲は思わず胸を隠したけれど。
下着姿を見られてしまったのは、とっても恥ずかしいことです。
それからも、ネチネチとしつこく体を触ってくるようになって。

「誰のおかげで今の生活ができているのかな~?」

なんてことを言われたら、素直に従うしかなくて、おっぱいを揉み揉みされてます。
美咲の豊満な巨乳JKバストを、思いっきり揉みまくる義父。
首筋あたりも舌先で舐めて、唾液でベトベトにしちゃってますね。
これだけでは飽き足らずに、フェラチオも要求してくるという。
まだ処女だから、ペニスなんて初めて目にするのに・・・。

それから、義理の兄もかなりの変態さんです。
引きこもりの兄に食事を持っていくと、部屋の中にはなんと、美咲の写真が!
厳密には、裸の女性の顔部分を美咲に変えているだけの、いわゆるコラージュ写真が一面に張り付けてあるという。
こんな写真がいっぱい貼られていたら、女の子はみんな恐怖しか感じないでしょう。
お風呂場にもトイレにも、盗撮用のカメラをバッチリ設置。
家にいながら、美咲の恥ずかしい姿をいつも盗撮してます(汗)。
美咲のトイレシーンや入浴シーンなどを盗撮してはオナニーするほどのド変態さん。
顔立ちもキモオタそのものなので、キモさ倍増って感じです(笑)。

こんな二人の変態キモメンにストーカーされて、心を病んでいく巨乳JKの美咲。
ヘンタイ行為はどんどんエスカレートしていって、ついに・・・・・!

※詳しい続きはコミなびでどうぞ!

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

 

タグ :                    

電子コミック オトナコミック