電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

AKB49~恋愛禁止条例の無料立ち読みはこちら!


コミなび

大人気のアイドルグループ・AKB48が主役の少年まんが『AKB49~恋愛禁止条例』。
ただし、こちらの漫画では、一人増えてAKB49になっちゃってます(汗)。
AKB48のメンバーも一部登場していることで、AKB48のファンに人気の漫画になっていますね。

好きな同級生の吉永寛子がAKB48のオーディションを受けると聞いて、浦山実も一緒に受けることに。
浦川みのりという名前で受けてみると、なんと合格してしまった!
寛子も無事に合格してくれたので、まあいいとしても。
誰にも言えない”二重生活”がスタートしたのだった・・・。

実際に男子高校生が女装してオーディションを受けたら、100%バレるでしょう(汗)。
そんな”もし・・・”を描いているのがこちらの『AKB49~恋愛禁止条例』。
男の子として高校生活を送りながら、女の子としてAKBのライブ活動を行うわけです。
本物のAKB48のメンバーも、学業とアイドル活動で忙しいわけで。
この”二重生活”の場合は、男の子だとバレずに過ごす、っていうのもありますからね。
相当厳しいのはまちがいないでしょう。

ただ、AKB48のメンバーって、みんな友情に厚いところがありますし。
その点は、AKB49でも同じこと。
みのりに会いたくてAKB49に入る有栖莉空、男勝りで面倒見がいい水野春子、資産家令嬢で少々腹黒い岡部愛、など。
個性的な女の子たちばかりになっているところがいいですよね♪

途中、視聴率のことで嫌がらせを受けたり、メンバーの耳が聞こえなくなったり。
トラブル続出なAKB49ですが、友情パワーで乗り切っていけるのか?
女の子たちのがんばる姿に胸キュンまちがいなし、ですよ。

AKB49~恋愛禁止条例
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 少年コミック

診察シテヤル。~ドS上司の診療室は究極のSMプレイが堪能できる!


診察シテヤル。~ドS上司の診療室

研修が終わると、ようやく一人前のナースとして働ける。
配属先の病院には運良く、誰もが羨むイケメン医師が。
だが、しかし・・・!
このイケメン医師には、ドSな一面があって・・・・・。

人気TLコミック『診察シテヤル。~ドS上司の診療室』は、そういうドクターとのふれあい(?)を描いています。

新米ナースの病院での配属先が、超エッチなSEX科。
患者さんの悩みに親身になって応える、というやりがいがありそうな科、なんですけれど。
患者さんの悩みっていうのが、性の悩み、なんですが(汗)。
おかげで、ドSドクターに責められて、患者さんの前でセックスさせられてます。

ドM検査にお仕置き治療。
イケメンドクターが院長の息子で、機嫌を損ねたらクビ、っていうのもありますけれど。
イケメンさんとのHはダメだと頭では理解できても、カラダのほうが求めてしまってます。
セックス専門の変態イケメン医師に開発されていって、淫乱ぶりを発揮する新米ナース、ですね。

イケメン医師による、えっちな愛撫や言葉責めが楽しめるのはもちろん。
天然系の新米ナースが診察室で調教されていく様子は、見ていて胸キュンまちがいなしです。

診察シテヤル。~ドS上司の診療室
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


診察シテヤル。~ドS上司の診療室

 

タグ :                       

電子コミック ティーンズラブ

101人目のアリスは学園モノの音楽漫画です


コミなび

学園を舞台に、音楽活動をがんばる少女まんが『101人目のアリス』。
イケメン率がけっこう高い点も人気の秘密です♪

定員100名という難関を通り抜けてエリートたちが集まる名門・モンドンヴィル学園。
ただ、今年の新入生は、なぜか101名。
どうやら、特例で入学した生徒がいるらしい。
その101人目の生徒というのが、ヴァイオリン専攻のアリスティド。
田舎育ちのために、ロクに楽譜も読めないという男の子。
そんな彼を周囲のだれもが笑っていたが、いざ演奏してみると、まるで別人のような演奏を始めるという。

101人目の新入生・アリスティドの、名門校での活動を描いた少女コミックです。
音楽の基礎はからっきしという反面、個性的な才能を見出されて入学したアリス。
実は彼、とある目的のためにこの音楽学校に入学していたのです。
それは、父親愛用のヴァイオリン・Margoを探すこと。
アリスの父親は若くして亡くなっているわけですが、Margoはその所在が分からず。
アリスがその所在を探していく、というお話ですね。

『金色のコルダ』も音楽モノの少女まんがでしたけれど。
『101人目のアリス』では、イケメンの男の子が主人公という点で異なります。
ワケありなヴィックに、小うるさいけどかわいいリシャールなど。
アリスの周りにはいい子ばかりなので、そちらとの絡みも魅力的です♪

少女コミックという立場上、登場する女の子は少なくて、メインはクレアぐらいですね。
ただ、お話の流れがわかりやすくて読みやすいため。
男の子にも読みやすくて面白い作品になっていると思います。

101人目のアリス
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :            

電子コミック 少女コミック

潮吹きってなぁに?はおまんこが大洪水になるエロ漫画です

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

高校生にもなると、男女ともに性に関することが気になるもの。
セックスとか、性感帯とか、おまんことか、おちんちんとか、クリトリスとか。
実際にやってみたらどうなるの、っていうのが『潮吹きってなぁに?』というエロ漫画なんです。
オトナコミックのタイトル通り、潮吹きだけを取り上げてある作品なんですけれども。
中身はかなりエロエロになっているのでおすすめです♪

性的なことに疎い女子高生は、経験豊富なクラスメイトにいつも置いてけぼり。
見返してやろうとして、幼なじみに

「潮吹きってなに?」

とストレートに聞いてます(汗)。
そして、成り行き上、二人で実演することになるわけです。

今まで、大陰唇やクリトリスは自分でいじったことがあるけれど、膣内に指を入れるのは初めて。
もちろん、男の子の指を入れるのも。
幼なじみの指先がくねくねと動くのが気持ち良くて、おまんこの中はトロトロに。
キツキツの処女まんこは、マン汁垂れ流し状態になってます。
Gスポットを中心に、感じる部分をやさしく愛撫。
恥ずかしい部分をグリグリされているという羞恥心から、思わずイってしまってますね。

まさか、手マンだけでこんなに簡単にイカされるなんて・・・!
女の子の小さな尿道から、おしっことはちがった液体がピュッと吹き出す様子に、快感を覚えてしまう女子高生。
潮吹きのシーンは大洪水といった感じで、かなり抜けますよ。

潮吹きってなぁに?
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

 

タグ :                   

電子コミック オトナコミック

探偵学園Qの電子コミックが無料試し読みできる!


コミなび

週刊少年マガジンで連載されていた人気少年まんが『探偵学園Q』。
あの『金田一少年の事件簿』の作者の別作品というだけあって、かなり人気を博している作品ですね。
アニメ化もドラマ化もされたことで、ますます人気が集まっています。

「世界一の名探偵になる」という夢をかなえようと、伝説の名探偵・団守彦が学園長の”探偵学園”に入学しようとがんばるキュウ。
個性的なキャラと協力して、難解な事件を解決していく・・・・・。

わたしの場合、週刊少年マガジンで読んでいました。
最初は推理モノのまんがは微妙といった感じで読んでいたんですけれども。
どのお話もとてもおもしろかったので、吸い込まれていくように読み続けていましたね。
「入学試験」「切り裂き島」「神隠し村」「Q対A」・・・とありましたが。
個人的に一番好きなのが、「神隠し村」です。

あんまりネタバレしたくないので、簡単に感想を言うと・・・・・
地形に関係したあのトリックはさすがでしたね。
メンバーに指摘されるたときに、ようやく気付けたわたしです。
あと、犯人のちょっとした発言ミスで、犯人だと気づくキュウはさすがです♪
普通の人間だと、まず気づかないでしょう(汗)。
金田一少年なみの推理力だと感じました。

瞬間記憶能力者のメグ、冷静沈着な美少年のリュウ、野生児のキンタ、IT少年のカズマ。
個性的なメンバーと力を合わせて謎を解いていくところが魅力的です。

探偵学園Q
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                

電子コミック 少年コミック