電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ナナとカオルはSMプレイと妄想が入り乱れる青年コミックです


コミなび

学園モノの青年コミックなのに、なぜかSM要素が混ざっている『ナナとカオル』。
ただ、甘詰留太さんの作品はえっちな表情の女の子が多いですからね。
そういう意味でも、少々エロ要素が入っているのは納得です。

優等生の女子高生・千草奈々には、誰にも言えない秘密があった。
その秘密とは、SMプレイが大好きということ。
こんなことがバレたら、学校にはいられなくなっちゃう!
でも、息抜きと称して、出来心から杉村薫にSMプレイをお願いするようになる。
優等生とキモメンのSMプレイは上手くいくのだろうか・・・?

成績優秀な女の子ほど、エッチには積極的とか、変態プレイに興味津々とか。
いろんなところで指摘されていますから、『ナナとカオル』はモロに当てはまってますね。

奈々に黒のボンテージを着せて、全体を舐めるように見続ける薫。
直接触ってはいないけれど、背中やお尻を触られているかのような感覚にとらわれていってます。
しばらくガン見した後、奈々のお尻に指先でツンと。
「あっ・・・!」という喘ぎ声を上げる奈々ですが、そのままなぞるようにお尻を堪能。
触る薫も、触られる奈々も、どちらも相当な変態さんのようです(汗)。

スクール水着を着せられての、エッチなポーズでのカメラ撮影。
ボリュームのある大きなおっぱいも、水着が食い込んだ股間部分も、ムッチリとした感じのお尻も。
すべてにおいて、スケベボディの奈々ですね。
こんなにナイスバディならば、ローアングルでの撮影シーンは勃起不可避かと。

目隠しプレイでは、視覚を奪ったことでかえって興奮しております。
そのまま縄を使っての縛りプレイで、完璧なまでの亀甲縛りを実現するという。
イヤだという奈々ですが、乳首が勃起していることからも、体のほうは正直のようです。

高校生活ではまったく考えられないようなドMぶりを発揮する巨乳JK。
乳首とアソコは拝めませんけど、お尻とパンティが丸見えなのがいいですね♪
言葉責めでカラダ全体が性感帯になってしまう様子が見ものですよ。

ナナとカオル
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                  

電子コミック 青年コミック

闇金ウシジマくんは社会の闇が垣間見える青年コミックです


まんが王国

『闇金ウシジマくん』をわたしが初めて知ったのは、ドラマでのこと。
深夜ドラマだったんですけれど、なかなかおもしろい作品だなと感じました。
そのあとすぐに電子コミックのほうも読んでみたわけですけれども。
まんがのほうがより臨場感が伝わってきてよかったと思います♪

「カウカウファイナンス」なんていうかわいらしい名前の金融会社になってはいますけれど。
実際には、悪徳金貸し業者なんです。
3万円借りたのに、5万円の借金になっているという・・・!
とんでもない暴利をむさぼるのが、社長の丑嶋馨。
裏社会の怖さを思う存分に知ることができる漫画、というわけですね。

登場人物も、ほかの作品とは一味違っていて、パンチの効いた感じが多いんです。
生活保護くんやフリーターくん、洗脳くんなど。
どれも一筋縄じゃいかないようなキャラクターぶり。
基本的に、どのお話でもハッピーエンドとは程遠いような終わり方ですからね。
登場人物はみんなどこかおかしい人、っていうのがテーマにもなっている通り。
人間の醜い部分をこれでもかというほどに上手に描いている漫画です。

あと

ニギ・・・ニギ・・・

っていう擬音が、なぜか好評を得ているから不思議です(笑)。

闇金が主人公な青年コミック、なわけですが・・・・・
中には、最近実際に起きた事件をぼかして作ってあったり。
時事テーマを知ることができる作品でもありますね。

※まんが王国なら電子コミックの最新話が読めますよ。

闇金ウシジマくん
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :             

電子コミック 青年コミック

フリージングは電子漫画でもおっぱい丸見えでエロエロです


コミなび

ナイスバディの巨乳美少女たちが格闘を繰り広げる『フリージング』。
アニメ化されて注目度が高くなっている作品です。
女の子たちの服が破けていく様子がとってもえっちですよね。

サテライザー=エル=ブリジット、通称:接触禁止の女王。
最初の頃はとってもこわ~い感じの先輩だったわけですが。
カズヤと知り合ってからは、彼にデレデレ♪
カズヤがほかの女の子とイチャイチャしていると、すぐにムッとなって威嚇して来るという。
ツンデレがよく似合う美人の先輩さんですね。
湯上りにバスタオル一枚で上がった時に、カズヤに裸を見られてしまったけれど。
そのときのブリジット先輩のおっぱいはなかなかのもの。
大きくてハリのあるオッパイはさすがです♪
戦闘シーンでは、かなり冷酷な感じで敵を圧倒。
容赦なく倒すところはゾッとしてしまいますね。
ただ、カズヤとのデートの前には、衣装選びにかなりの時間をかけてみたり。
カズヤがほかの女の子のことを下の名前で呼ぶと、自分のことも下の名前で呼ぶように、と言ったり。
戦闘シーンとはちがって、乙女チックな一面も見られる点が魅力的です。

『フリージング』では、基本的にどの女の子もなかなかの巨乳ちゃん。
戦闘シーンで傷ついて服が破けても、そのままの状態で戦いますからね。
おっぱい丸見えの状態で戦ってくれるので、とってもありがたいのですよ。
もっとも、パンティーは絶対に敗れることはないので、下半身丸出しにはなりませんが(笑)。

物静かで不気味な生徒会長・シフォン、素っ裸で泳ぐシーンが多い財閥令嬢のエリザベス、高飛車のツインテール美少女・ガネッサ、など。
肉付きの良いパンチラあり、オッパイ丸見えありの、個性的な美少女たちの戦闘シーンは見ものですよ。

フリージング
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :           

電子コミック 青年コミック

ミスミソウは激コワのホラーコミックです


まんが王国

『ミスミソウ』は、いじめがメインテーマになっているスマホコミック。
やられたらやり返す、という連鎖がずっと続いていくところがかなり怖いのです。

東京から田舎の学校へ転校してきた春花。
数か月後には廃校になると決まっているので、あとちょっとで卒業という状態。
ただ、田舎ではよそ者を嫌う傾向が強くて、学校ではいじめを受けていた。
しかも、そのイジメはどんどんエスカレートしていくという。
担任もクラスメイトも一緒になって隠ぺいを図ろうとする学校。
両親に迷惑をかけないようにと、春花は数か月を耐えていこうと決意するのだが・・・。

冬の田舎を舞台にしたハートフルな学園モノ、では当然ありません(笑)。
両親と家族のだんらんをしているときは、確かにハートフルな感じになっていますけれど。
それ以外ではまったくのダークホラー(汗)。
田舎って、けっこう閉鎖的なイメージがあるものの、さすがにここはクレイジーですね。
放火しようと考えるのも狂っているわけですが、それを見られたことで口封じに○○○しまうという!
春花をいじめているのももちろんのこと、証拠隠滅まで図ろうとするところ。
罪悪感も持ち合わせていない点もすごいところです。
こんなことされたら、復讐を強く思ってしまうのも仕方がないのかも?

押切蓮介さんの作品って、基本的にどれもエグくてグロテスクですよね。
『ミスミソウ』でも、もちろんグロテスクなシーンが度々あります。
というか、ほぼすべてのシーンがめちゃくちゃエグくなってますが(汗)。

鼻をハサミでちょん切ったり、目にくぎを刺したり。
「は、話せばわかる・・・!」と言っている相手に、ためらいなくナイフを振り下ろしたり。
とにかく、復讐のために容赦のない仕打ちが見ものです。

唯一心を許していたあの子も、実は・・・という驚愕の事実。
グロテスクだけど、なぜか中毒性があるホラーコミックをどうぞ。

ミスミソウ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :            

電子コミック 青年コミック

人狼ゲームはサバイバルホラーの電子漫画です


コミなび

仁科愛梨の視点で描かれていくサバイバルホラー『人狼ゲーム』。
『バトルロワイヤル』と同じで、仲間との殺し合いがある青年コミックになっていますね。

女子高生の仁科愛梨は、見覚えのない部屋で目を覚まします。
どうやら、何者かに拉致されてこの部屋に連れてこられた様子。
同じ部屋には、彼女と同じ高校に通う男女が10人。
みんな、どうしてここに連れてこられたのか、まったくわからないという。
別の部屋に移動すると、モニターには”人狼ゲーム”に強制参加させる内容が。
”人狼”と”村人”に分かれて殺しあう、という殺戮ゲームの始まりです。
ちなみに、逃げ出そうとしても凄惨な死に方で死亡して。

殺せなかった場合、全員死亡します

とモニターに表示されています(汗)。
生き残りをかけた”人狼ゲーム”が、今ここに始まったのでした。

この『人狼ゲーム』、映画化もされて注目されてきている作品ですね。
誰が”人狼”で、誰が”村人”なのかは、まったく知らされていない状態の中。
それを見極めていくという心理ゲームになっているのが特徴です。
手がかりがまったくのゼロから始めるという点で、かなり高度な心理戦になります。
ただし、割とサクサク人が殺されていくのには驚きました。
まあ、人が死んでいくことは、ある種の盛り上がりになるわけですから。
これは仕方がないことなのかも?

前半戦と後半戦で、楽しみ方がまったくちがってくる『人狼ゲーム』。
けっこうグロいシーンもあって、ドン引きする人も出てくると思うものの。
バトルロワイヤルもののサバイバルホラーが大好きな人にピッタリですよ。

人狼ゲーム
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :             

電子コミック 青年コミック

1 2 3 6