電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

ワルイ王子でもスキはイケメン生徒会長のドSプレイが最高です


まんが王国

桜賀めいさんの人気BLまんが『ワルイ王子でもスキ』を読んでみました。
わたしは漫画本のほうも読んだことがあるんですけれども。
表紙がイケメン二人によるボーイズラブ、みたいな感じになっていて。
誰も寄せ付けないような、なかなか良い雰囲気の表紙になっているのが特徴的です♪

魔性の生徒会長・白羽帝と天然不良少年の相川永遠が恋人になるお話です。
正式にはまだ恋人とは認定されていないけれど、心の中ではすでに恋人気分という。
ただ、帝はかなりのドSキャラで、毎回永遠をいじり倒してますね(汗)。
メガネをかけたイケメンさんによるドSプレイ、さすがです♪
永遠にわざとヤキモチを妬かせて、その反応を楽しもうと考える帝。
それに対して、永遠はいつもよりかわいらしく振る舞ってます。
すると、いつもはいじり倒しているのに、急にデレまくってきております。
ドSキャラが崩壊か、といった感じのデレ具合ですね(笑)。

購買部で欲情する帝は、とってもセクシー♪
あれは飾らない自分というか、永遠を襲いたくて仕方がない帝ではなかったでしょうか(汗)。
永遠のことが好きすぎて、自分を制御できなくなっている帝、といった感じ。
こんなにイケメンさんでも、性的に欲情するとあんなにセクシーになってしまうものなんだな。
そう思えてしまうほどに、イケメンの欲情シーンはごちそうさんなのでした。

※まんが王国なら無料お試しOK!

ワルイ王子でもスキ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                    

電子コミック ボーイズラブ

こども×おとなの方程式は親子2世代にわたるBLコミックです


まんが王国

最近何かと人気のBLコミック『こども×おとなの方程式』。
タイトルからすると、ショタ責めみたいな印象を受けるボーイズラブ漫画ですけれど。
実際のところは、親子2世代にわたる恋愛モノのまんがになっています。
ただし、あくまでボーイズラブ、なんですが(笑)。

前半の「おとなマニュアル」では、シングルファザー・南條と幼稚園の新米の先生・相葉との恋愛を描いています。

初めて子どもの面倒を見るわけなので、南條パパとしてはとても心配。
だけど、息子の千春がなついているため、とりあえず相葉に任せることに。
実は南條パパって、離婚するまでずっと子育てをしてこなかったタイプの人間。
そういうわけなので、レトルトやレンジでチンな食べ物ばっかりという(汗)。
こんな状態に見かねて、相葉がお世話をしたいと言い出すわけですが。
南條パパの

「妻になってくれないか」

っていう発言って、どうなんでしょうかね・・・(汗)。
もっとも、相葉としては、家事を手伝ってほしいという意味に解釈してますけれども。

かなり不器用なパパと、なんちゃって家政婦の恋愛話。
とりあえずは、千春がキュートな男の子だったのがせめてもの救いなのです(笑)。

後半は、千春を中心に描かれる「こどもマニュアル」。

最初から南條パパと相葉がキスしちゃってますけどね(汗)。
当然、千春はこのことを初めて知ったわけで、かなりショックを受けてます。
家族がこんなボーイズラブに走っていることで、寮生活では女遊びを繰り返す毎日。
前半ではあんなにかわいいショタだった千春が、まさかのヤリチンに・・・!
腐女子さんたちは相当ショックを受けるでしょうけれども、ご心配には及びません。
なぜなら、千春もBLに走ってしまうからです(笑)。

親子二世代にわたるボーイズラブという禁断の世界。
ただ、絵柄がとてもかわいいので、全話通してすっきりした感じに仕上がっていますよ。
女の子っぽい見た目のかわいいイケメンが魅力的です。

こども×おとなの方程式
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                

電子コミック ボーイズラブ

もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。が無料お試しできる!


コミなび

最近何かと話題になっているBLコミック『もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。』。
かっこいい感じのイラストになっていて、みんなイケメンなのがうれしいところです♪

幼いころ、ずっと一緒だった直と翔太。
高校で再会したら、翔太の見た目が昔と変わっていて驚き。
ただ、昔から翔太のことが好きという気持ちに変わりはない。

そんなとき、見知らぬ男性に襲われそうになる直。
でも、実はこれ、翔太が仕組んだものだった!

「お前みたいなのが人に抱かれているのを見ると興奮するんだ」

なんてことを言っております(汗)。

実際にこんな人がいたら、限りなくドン引きしてしまうところです。
しかも、翔太の名前を読んで助けを求めているというのに。
「俺の名前を呼ぶとか、かわいいじゃん♪」
とか言ってますからね(汗)。
しばらく会わないうちに、一体どうしてこんな変態さんに変わったのか?
そこがとても気になるところ、ですよね。

なかなかヒドい対応にドン引きしてしまいかねないわけですが。
変態好きのBLコミック好き、っていう人にはイチオシですよ。

もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :              

電子コミック ボーイズラブ

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間はガチのホモ漫画です


コミなび

最近話題のスマホコミック『男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間』。
男子寮の寮長とイケナイ関係になっていくBLコミックです。
あらすじのほうは、こちらになります。

あまりの素行の悪さに、男子校に転校させられてしまった望月太陽。
厳格でむさくるしい男子校の、しかも男子寮に入れられてしまいます。
オンナとヤリまくっているという噂があるけど、実際には付き合っているどころか童貞。
未だに童貞チェリーくんな太陽です。
でも、そのことを寮長に知られてしまって、大変なことに。
なんと、寮長は成績優秀な一方で、ド変態だったんです!
寮長の鬼畜プレイに、太陽は耐えられるのか・・・?

暴れん坊だけど、実は初体験もないただの童貞、っていう設定がいいですね。
こんなウブなDTが、寮長に弱みを握られたことで、朝夕関係なく犯され続けてます。
いきなり後ろの穴の処女を奪われて、童貞なのに処女喪失しちゃってますからね(汗)。
授業中は授業中で、アダルトグッズでの玩具責め。
童貞であろうとなかろうと、バイブやローターを使えばイってしまいます。
アナルをほじられるたびに、快感が襲ってくるようになってしまって。
時には、あまりの気持ちよさにアヘ顔にまでなってしまっているという・・・!

まるでメス豚にでもなってしまったかのようなイキ顔をさらしまくっている太陽。
どこからともなく、「アッ!」っていう叫び声が聞こえてきそうです。
こんな鬼畜凌辱プレイが3年間も続くなんて、考えただけでも恐ろしいですよね(汗)。
鬼のような責めの寮長は、ある意味すごいお方なんだなって感心してしまうような。
そんな徹底したアナル責めのボーイズラブ漫画に仕上がっています。

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

電子コミック ボーイズラブ

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方はド変態なBLコミックです


コミなび

最近何かと話題のBLコミック『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方』。
人気声優さんのドラマCDも発売されて、ますます人気が出てきてますね♪

タイトルには、”ブサメン男子”なんていうキーワードが使われているわけですが。
絵柄が素敵で、男の子は上手に描けているなと感じます。
イケメン男子二人に囲まれて、主人公の男の子が”ブサメン男子”っていう設定。
そして、クールで頼れる女友だちも魅力的です♪

今までなら、特に意識することなんてなかったけれど。
超イケメンの幼なじみ、隼人と龍二が急接近という噂を聞いて、ショックを隠せないあゆむ。
でも、二人からある告白をされてしまって・・・・・。

まあ、BLコミックにはよくある光景、ですよね(笑)。
イケメン二人からの意外な告白に始まって、ブサメンの初体験。
いわゆる、アナル挿入でアナル処女喪失、ってやつです。
早い話が、「アッ!」っていう展開であります(汗)。
お尻の穴を狙って、オトコ同士が競い合うシチュエーション。
競争社会なんですから、ある意味仕方がないことかも?

超がつくほどに、ド変態なボーイズラブ漫画ですけれど。
イケメン男子が大好きな女の子に必見のBLコミックになっていますよ。

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

電子コミック ボーイズラブ