電子コミックの無料立ち読みはこちら!

電子コミックの無料立ち読みはこちら!

溺愛CLOVERはドSイケメンに罵られる電子コミックです


コミなび

『溺愛CLOVER』は、微妙な三角関係を描いた少女コミックですね。
単行本はもちろん、電子コミックでも人気の作品です♪

今まで何人もの男の子と付き合っては分かれる、を繰り返してきた羽田えみり。
「かわいい」と言われ続けてきたので、その言葉にはもうすっかり慣れっこ。
まあ、実際にかなりかわいいんですけどね。
そんなえみりが本気で好きになった相手は、高泉海。
危ないところを助けられたことで、すっかり好きになってしまうのでした。
急に仲が進展していく一方で、海の幼なじみ・紫苑も気になりだしてますね。
「かわいい」としか言われたことがなかったえみりに、初めて「ブス」と言った男の子。
普通はそんな悪口言われたら嫌いにしかなりませんけれども。
逆に気になって仕方がない、というのがえみりなんですね。

実際に読んでみると、三角関係っぽいストーリー展開になっています。
海はえみりが好きだけど、紫苑にある負い目を負っているために全力では好きになれない。
紫苑はえみりに対してドSっぽい言動を繰り返すけど、実は・・・!
っていうふうに、どちらのイケメンも秘密を抱えている点がポイントです。

爽やかそうなイケメンもいいですし、ドSなイケメンもよし。
『溺愛CLOVER』では、両方のタイプのイケメンが楽しめますよ。

溺愛CLOVER
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :              

電子コミック 少女コミック

オトメのヒメゴトは処女JKの卑猥なシーンが満載です


オトメのヒメゴト

部活動でエッチなことをしてしまう処女女子高生が楽しめる『オトメのヒメゴト』。
初挿入までの過程がとても初々しくて、かわいいなと思えるエロ漫画です♪

夏休みで誰もいない理科室で部活をする春香と優斗。
もっとも、部活動というのは実は嘘で、セックスデートのために来ているのでした。
一緒に隣に座って、恥ずかしくする二人。
少しずつ距離を埋めようと、まずはフェラチオから始めることに。
二人とも初めてのSEXなんですけど、どちらも異性のカラダには興味津々なお年頃。
なので、扇風機がない理科室であろうと、お構いなしにセックスを始めちゃってます。

暑苦しい部屋の中でのえっちなだけに、お互いに汗びっしょり。
でも、巨乳JKの裸を目の前にして、思わず股間が大勃起!
ギンギンにそそり立つペニスを見ると、彼女も大興奮です♪

ただ、童貞と処女で、お互いに初体験ということもあって。
初挿入シーンでは、なかなか上手く入らないというアクシデント。
どうしても挿入ができないからと、女子高生が上に乗っての挿入です。
キスしながら腰を振る、なんていう器用なことをやってのけるのはさすが。
さっきまで処女だったんだろうかって思えるぐらいに、上手な腰振りになってます♪

『オトメのヒメゴト』は、処女JKがビッチになっていく様子が楽しめるエロ漫画。
電子コミックですから、家族にもバレることがありません。
一人でトイレで抜くのに最適のアダルトコミックになっていますよね。

オトメのヒメゴト
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


オトメのヒメゴト

 

タグ :                     

電子コミック オトナコミック

イキツケ!は悩殺ボディの女子高生が魅力的です


まんが王国

春輝さんの新しい電子コミック『イキツケ!』。
こちらは、マンガ本のほうですでに読んでいたものの、やはりエロいです。
表紙に描かれている、女の子のこぼれそうな感じの大きな胸が特徴的ですね♪

脱サラして始めたのは、「若葉」という名前の居酒屋。
実はこの名前、娘の名前からつけられたもの。
毎日ヘンなお客さんばかりで、娘としてはとっても大変!

・・・というお話の流れになっていますね。

実際の中身は、最初からおパンツがちらっと見えるシーンから。
セーラー服からちらっと見えるパンティーに、お客さんの視線は釘づけ。
中には、おパンツに気づいて吹き出してしまう人も。
スカートがびしょ濡れになってしまったので、仕方なく下半身はおパンツだけで接客。
当然、お客さんの下半身は元気になってしまうわけなのですよ。

お客さんがガン見してしまうのもわかるわけですが・・・・・
わざとパンティーを見せて接客しているのか?って疑ってしまいますよね。

春輝さんの絵柄って、女の子がとってもかわいく描かれていますから。
『イキツケ!』の若葉も、お尻の肉感がムチムチで、おパンツの色気もバッチリ♪
女子高生の聖域を守っているパンティーに興奮することまちがいなし!
おっぱいのほうもなかなかの巨乳ちゃんなので、おすすめのエロ漫画ですよ。

春輝・イキツケ!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                   

電子コミック オトナコミック

同級生は親父の嫁。はムチムチ巨乳JKの肉体美が魅力的です


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

同級生の美少女と一つ屋根の下で暮らすエロ漫画『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』。
妄想爆発な感じの同居生活にはムラムラしてきますね。

クラスのマドンナ的な存在の美少女・エリカ。
スタイル抜群でなかなかの巨乳ちゃんですから、男子生徒には大人気☆
水泳の授業では、エリカのスクール水着が見られるということで。
男子生徒は、はちきれんばかりのムチムチボディを盗撮しちゃってます。

そんな魅力的な巨乳JKが、突然自分の家にやってきた!
なんでも、父親と結婚するらしい。
いちおう、エリカと自分は幼なじみなので、初めての顔合わせというわけじゃないけれど。
自分の家でエリカの生着替えを見たときは、心臓が止まるかと思ってしまった。
ハプニングとはいえ、ピンクのブラジャーが外れて、見事なおっぱいが!
とても柔らかそうな巨乳オッパイを見た後は、ドキドキしっぱなし。

夜中にエリカの部屋に入ってみると、どうやら親父とカンチガイしたらしく。
俺の首に手を回してきて、積極的になっている。
たまらずブラジャーを外してみると、たわわなバストが登場
ハリがあって、ツンと上を向いたピンク色の乳首はお見事♪
思わず揉み揉みしまくるのは、ある意味当然かと(笑)。

結婚はしたものの、いまだに処女ということが判明して、さらに興奮してしまうケンジ。
巨乳女子高生と同居して、父親の代わりにエッチなことをしてしまう。
そんなおいしいシチュエーションが楽しめるスマホエロ漫画です。

※コミなびならフルカラーで読めますよ♪

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                  

電子コミック オトナコミック

放課後痴漢電車は清楚系処女がえっちな痴漢被害に!

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

スマホコミック『放課後痴漢電車』では、清楚な美少女・舞ちゃんが痴漢行為の餌食になります。
ロングヘアーがよく似合う、かわいい感じの女子高生です。

おっぱいが大きい巨乳な女の子ですから。
今までにもかなりの回数痴漢行為に遭ってきた巨乳JK。
特に、通学途中に乗る満員電車の中で痴漢されることが多いという。

ある日、いつものように満員電車に乗っていると、今度も痴漢に遭ってしまいます。
舞ちゃんって、物静かな性格をしているために、体を触られても拒むことができないんです。
それをいいことに、調子に乗って大胆な触り方をしてきていますね。

お尻をなで回してきたかと思えば、アソコの割れ目まで!
必死に声を押し殺して我慢していると、今度は割れ目を集中的に強く刺激してきてます。
ブラジャーをずらして巨乳おっぱいを直接揉んで来たり。
パンティーを下ろしておマンコを指先でいじってきたり。
生ちんこを生まんこに挟んで、素股状態でしごいて来たり。
とにかく、やりたい放題といった感じの凌辱プレイですね(汗)。

オッパイ丸出しで、下半身に思いっきり挿入しているシーンにはビックリ!
舞ちゃんが処女JKですから、お手柔らかにっていうのもありますけれど。
こんなことやったら、乗客にバレバレでしょう(笑)。

結果的に、臭そうなオッサン4人で徹底的に舞ちゃんを犯し続けてます。
ほかのお客さんに見せ付けるかのようにズコズコやってましたし。
クンニというより、おまんこ全開でクリトリス舐め。
何度もあえぎ声を出してイク舞ちゃんに、股間はギンギンなのでした。

放課後痴漢電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

【コミなび純稿】放課後痴漢電車

 

タグ :                  

電子コミック オトナコミック